スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イベ発表遅すぎ!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




何か東京の方は気温30度越えたってニュース見たけど、




北海道は逆に寒いくらいです。寝るとき冬の布団で寝てるし^^;




同じ日本でも随分と違うんだなと改めて思いましたよ!




では、サミタ!!




昨日打ってた伝承ですが耐えられなくなりヤメちゃいました^^;




無題




何だか飲み込み早い割りに連が続かないんだもん。∑(´□`;) !!




で何故か2027に着席してしまいましたよ(イベ撤退したのにね^^;)




その2027の結果はこんなんです。




無題1




最後の最後で万枚出ちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ
(やっ勲で精算して、やっぱり4倍でしたよ)




イベ初戦で出てくれていればよかったのに~。




無題3




Kアバどころかルームアイテムの壁と床まで取れちゃいました=*^-^*=♪





新イベもやっと発表になりましたね!




新イベ開始30分前に発表なんて、ちょっと遅すぎじゃね。




無題4
(詳しくは公式参照!)



今回のイベも特にやる気が出ないけど、




機種数が多いからパチの未勲でも潰していこうと思います。
(パチはほとんど未勲だからね)




で初戦は風月にてソルジャー打ってますよ~O(≧▽≦)O ♪




そこそこ調子いいので5万発出るといいな!




無題2





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年09月22日 11:33:22

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
2027万枚~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
出る時はアッサリしてますよねww
今まで苦しんでたのは何だったんだい?みたいな。
ルームアイテムまで(´∀`σ)σゲッツ!!とはお見事です~。
イベ発表は遅すぎましたねヽ(`Д´#)ノ
新台だと思ってたので、前日の夜に何もできなかったし。
蓋を開けたらク〇イベで・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
予定が立てられませんよね。
イベント発表くらいは休みでもできるだろうに・・・。




No title - えみっぱや - 2010年09月22日 11:37:15

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

今日の東京も30℃を越えて暑い日ですよ(^^;)
昨夜も暑くてエアコン使ってたし!
同じ日本でも全く違いますね~

伝承は残念ですたが、2027!万枚
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

最後に気持ちの良い出方で良かったですね~
これで新イベも!?まったり無理せず
行きましょうね~ヽ(*’-^*)。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月22日 16:47:18

(^-^*)/コンチャ!

ありがとうございます!
絶対に万枚は無理って思ってたんですが、
軽い気持ちで挑戦すると出ちゃうもんですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

運営はロクな仕事しないクセに休みだけは、しっかり休むんですよね><
あらかじめインストしておかないとリモート着席使えないから困る^^;
まぁ本気出すイベじゃなかったからいいですけどね。≧(´▽`)≦アハハハ

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月22日 16:50:55

(^-^*)/コンチャ!

やっぱ東京は今日も暑いんですね^^;
北海道の今日の最高気温は19度でしたよ。
上着着ないと肌寒いです><

うん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
最後に万枚で締めくくれて嬉しかったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なんかイベ重ねてきたので、そっちメインになりそうですよ♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

