スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大失敗!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




いつも会社の勤務中にブログチェックしたりしてるんですが、




今日は何故かブログ見ようとするとエラーが出て見れませんでした。




FC2で不具合の報告もないようなので不思議・・・?




家に帰ってきてブログチェックすると普通に見れるし、




会社のPCがおかしくなったのかな?




休み明けにでもPCチェックしてみなきゃダメかな。^^;





では、サミタ!!




昨日打ってたソルジャーですが、




どうも神台に座れたようですO(≧▽≦)O ♪




無題




16時開店の風月で打ってたんですが、




5万発超えたのが20時30分頃!




たった4時間半で5万発達成なんてビックリしましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




もっ勲で精算したら5倍出るし、ツイてたみたい。




気分を良くしてベガスに移動してパチ金太郎へ。




インテ系安いのでゴールド即貼りで放置しました。




会社で何度かモバイルで確認してたんですが、




昼過ぎに30000発超えたから勲券精算しようかなと思い、




モバイルでアイテム確認すると・・・・・・!




ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




勲券用意するのを見事に忘れていました。(;´ρ`) グッタリ




露店眺めてはいたんだけど、仕入れてなかったようです。




仕方なく帰宅するまで現状維持を願ってましたが、




やっぱサミタくんはそんなに甘くはないですね。><




無題2




1400Gオーバーのハマリを喰らって閉店を迎えましたよ。(;´ρ`)




バッジだけ貰っておきましたよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




ダメだったものは仕方ないと言う事でサブロウ会館へ移動。




今はナナシーにシルバー即貼りでチャレンジ中です。




無題1




トレード目安サイトさんで確認すると結構出るような印象なので、




5万発達成するコトを願ってますよ。


★     ★     ★     ★     ★


そういえば運営はイベ重ねてきましたね!




無題3
(詳しくは公式見てね!)



今打ってるナナシー終わったら打ってみようかな。




めちゃくちゃ欲しいアバでは無いから適当参加してみます。




称号が景品だったら全力参加だったのに残念です。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

アンナ - - 2010年09月22日 22:52:32

こんばんは^^
ソルジャー、短時間での制覇おめでとう!!
出る時には出る台だけど…4時間半で5万発は最速だと思うよ^^
一方、金太郎は残念だったねぇ(^▽^;)
また挑戦して下さいネ
しかしもったいないワ…私的にはあの台は簡単に3万も出ないもの…悔やんでも悔やみきれないとこだけど(笑)クレナイさんなら大丈夫、きっと。
次はさらっと5万発達成なんじゃない?^^
ネコイベは…
あんなアバ欲しい人いるのかな…
私はいらないなー
もらえたら売るよ、きっと…
そんな心配要らないか(爆)
称号なら頑張ったね、確かに。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月22日 23:35:27

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ソルジャーまでは良かったんだけど、
その後の金太郎がねぇ(;´ρ`) グッタリ
25000発か30000発の勲券用意してあるハズだったのに、
うっかりミスでねぇ・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁインテあるしイベ中にもう一回挑戦してみようかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ネコイベは売り目的でアバ取るのもいいかも。≧(´▽`)≦アハハハ
寿司ニャンは未勲だから打ってみようかな!

No title - きょん - 2010年09月23日 10:14:00

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
ソルジャー・・・随分と短時間でやっつけましたね~ww
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
金太郎は残念だったけど、今のクレナイさんはツイてそうなので
次回もきっと出てくれると思うよ~(σ´∀`)σ
ネコイベの称号が景品だったら・・・には賛成'`ィ (゚д゚)/
でも、サミタくんだもの。
皆が欲しがりそうな物は袋に入れなきゃwwってな感じ。
守銭奴だわー(o`3´o) ブ-

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月23日 11:14:24

(^-^*)/コンチャ!

ありがと!
権利物は苦手なんだけど、すんなり出てくれて良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪
金太郎はどうでしょうかね?出ない台らしいから・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今はファンキーにチャレンジ中だけど、なかなか天使が出なくて^^;

相当、イベ袋が売れてないようだね。≧(´▽`)≦アハハハ
もう少し楽しそうで、やる気の出るイベにしなきゃ皆さん買わないでしょうねw。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

