スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ビンゴイベ経過

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




もうそろそろ冬支度をしなきゃダメなのか?と思うくらい、




北海道は寒くなってきてますよ^^;




そんな中、今日は外で息子とキャッチボールしてました。




子供は元気でいいですが、こっちは体力の衰えが・・・・^^;





では昨日打ってたナナシーの結果から。




無題



無事にシルバーで5万発達成です。O(≧▽≦)O ワーイ♪




もっ勲で精算したら今度は3倍でした。




でもシルバーで安く済んだから良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ




で、今朝からホームの神参でファンキードクターに特攻!




今現在はやっと1万発突破したトコです。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




無題1




このペースじゃ2万5千発も厳しそうですね^^;




それにしても天使って来ないですね~。(;´ρ`) グッタリ




来てもそんなに長続きしないしダメ台なのかなぁ。




こんな台で5万発なんて無理でしょ?なんてランキング見ると・・・!




ちゃんといるんですね、5万発達成者。




そんなヒキは自分には無いし、ハッキリ言って打ちたくない台です。
(この台好きな方ごめんちゃいm( __ __ )m)




はぁ先にバーストにチャレンジすれば良かったかな。




とりあえず閉店まで回しておこうとは思います。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月24日 02:43:57

こんばんは^^
ファンキードクター好きな人なんているのかしら…
実機はともかく、サミタのあれは、ただ苦痛なだけですよ~天使降臨の確率低すぎるもの。
ナナシーおめでとう~
私は苦手台だから(もちろんサミタのナナシー)、シルバーで取れちゃうクレナイさんってすごい~尊敬のマナザシ送っちゃいますよ。
ファンキーはめげずに20時間打ち切ってみて!わりと25000くらいは届いたりしますよ。
緑の履歴が続くの見てるのは辛いけどね(^▽^;)
北海道は寒いのね~
そりゃそうでしょ、今日はけっこう東京も肌寒いよ。

- 揚羽 - 2010年09月24日 09:21:53

おはようございます~
私は急激な温度下降に耐えられず風邪ひいちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
医者は運営に好かれるようにならないと5万無理ッスwww
あれは本当にでませんからね~鬼畜すぎて泣けます(´;ω;`)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月24日 10:34:25

おはようございます!

ありがと!
何か最近のパチチャレンジ順調すぎてコワイくらいです!^^;
ナナシーだって勲券使えば取れるかな~程度で挑戦したら取れちゃいました^^
自分は気合全然入ってない方がいいのかも。

ファンキー初打ちで何も調べてなかったから3ラウンドしか無くて驚いたよ。
とりあえずアンナさんの言うとおり打ち切るつもりで放置したら取れました^^

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月24日 10:38:27

おはようございます!

ほんと最近になって急激に気温下がりましたよね><

ファンキーはほんと出ないですね^^;
当たっても全然増えないんだもん。
なんとか取れたので二度と打たないかもw。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

