
web拍手 by FC2

なんの嫌がらせ?

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




ところで、なんでイキナリ新台導入イベやってるの?




(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ




前回といい今回といい寸前に発表って!




3つもイベ重ねて運営はバカなのか?




こんなサプライズはいらね!!って感じです(怒)




会社で何の嫌がらせかと呆れ返りましたよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





では、気を取り直して昨日のファンキーの結果から。




昨日寝る前に天使ちゃんが降臨したのを確認して就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz




布団の中で「このまま連が続いてくれれば2万5千発いくかも!」




なんて考えながら寝たんですが、




途中起きてビックリ!!




ほんとにずっと連してたようです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題




まだ天使がいたけど眠かったのでココで精算しました。
(ファンキーの25000発勲章券使用)




寝る前は確変41だったから44連したんですね。




途中で諦めて精算しなくて良かった~。




このあと、気を良くしてパーラーピエロに移動。




バースト仕込んでまた寝ました。




そのバーストも今日の午後2時くらいに5万発突破!O(≧▽≦)O ワーイ♪




無題1




やっ勲しか用意してなかったので精算して4倍でした。




ここで先ほどのサプライズですよ。




パチ金太郎かサクラ2でも仕込もうと、




リモート着席で店検索したら・・・・・?




イベフロアに見慣れない機種があるんですけど。




急いで公式見ると新台導入。




はぁ~~~~~!




ビックリしすぎてリモート着席しませんでしたよ。




今後もイベ開始30分前に告知だと困るなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・




家に居ないから新台だとインテも無いしインストもしてないから、




リモート着席出来ないんですよね。(;´ρ`) グッタリ




とりあえず家に帰って風月で新台のマジックスパイス打ってますが、




さっぱりゲーム性がわからない?んですが・・・。




無題2



こりゃ~万枚はムリっぽい台ですね><




一応目標は5000枚にしとこう。(飲むペースも速そうだし^^;)




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月24日 21:53:48

こんばんは^^
いきなりイベ告知、びっくりしますね。
在宅してたって慌てますよ~
ビンゴイベまぢ参加してる人はどうするんだろうって人事ながら、思っちゃいますね。出遅れちゃいますもんね。

クレナイさんの台…それまぁまぁ出てる方じゃないですかあ?
出ない台はとことん出てませんよ~
5000枚いくといいですね、お互いに(^▽^;)

No title - きょん - 2010年09月25日 01:23:21

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ファンキー&バーストおめでとう~~♪
着々と未勲潰しをされてます(o´∀`艸)ネェッ♪
それにしてもイベ乱立はまだイイとしても。
告知は早めにお願いしたいですよね。
昨夜に発表されなかったから安心してたのに。
油断もスキもありゃしないヾ(´д`;)ノぁゎゎ
香辛料は激辛すぎて・・・。゚(゚つд´゚)゚。
1週間フルに頑張っても5個はムリだ・・・と感じました。
4000勲をもらってもそこまでいくかどうか・・・。
ケチケチしないで3000勲よこせーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
ってメールしてみるぅ?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月25日 10:21:57

おはようございます!

ほんとビックリするよね。
イベ開始の30分前に発表って・・・・^^;
自分なんてまだ頭の整理が出来てないもん。

マジックスパイスは全然読めない><
ちょっと調子良さそうだな~なんて思って放置してると、
1000枚くらい簡単に飲むし。
今の台は5000枚は厳しい展開になってきたから期間4000勲まで出てほしいな。^^

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月25日 10:29:44

おはようございます!

ありがとう~^^
ファンキーは途中諦めてたので取れて嬉しかったなぁ^^
バーストが取れたおかげでビンゴイベは1ライン獲得です。
折角ファンキー取ったから五右衛門取れれば2ラインなんですけど、
突如、イベが始まったためビンゴイベは撤退です。

告知が早ければ対策考えて挑めたのに、
急だと心の準備が出来てないから焦りますね^^;
何も考えずにマジックスパイスに即貼りしちゃいました><
期間勲は3000枚にしてほしかったよね~^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

