スポンサーサイト

web拍手 by FC2

仮説は失敗かな

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日の北海道は大荒れの天気です。(;´ρ`) グッタリ




もの凄い風に雨で、息子も半べそで帰ってきましたよ。




すぐに一緒に風呂に入って泣き止みましたけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


★       ★       ★       ★


ではサミタの昨日から今日の経過です。




昨日の仮説どおり設定5で挑んでたマジックスパイスですが、




結果から言うと失敗です。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




無題




途中、一気に2000枚くらい出たときがあったので、




ヒキさえ続けば行けそうなんですけどね!




まぁ1回の試行回数じゃまだまだわからないので、




今日もこれから設定5で挑戦してみようかなと思ってますよ。=*^-^*=♪




マジスパ失敗したのが昼1時ころで時間空くなぁと思い、




久しぶりに万枚出したい欲求にかられました。




短い時間(7時間ほど)で万枚出せる相性の機種は何かなぁ?と考え、




自身最高枚数を出した超獣にリモート着席しました。




ちょうどゴールド2倍券もあったのでね。O(≧▽≦)O ♪




相性良いだけあって4時間半ほどで無事万枚出せましたよ!




無題1



これで多少ストレス解消になったので、




またマジックスパイスにチャレンジしてこようと思います。




手打ちもさほどツラくないので台を見極めつつ打ってきますね!




ではでは、皆様 気温の変化が激しいので体調には気をつけてね!!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月29日 00:44:20

こんばんは^^
シルバーでも成功する事もあるんでしょうね…
6でも失敗する事もあるんだし…
結果論なんですよねぇ
成功した人はシルバーで充分、と言うだろうし。
失敗するともうこわくて使えなくなる…
過去にも、設定6がいい派・5がいい派に分かれる機種はいろいろあって、マジスパもそんな台な気がします。
数値では…わからないよね、サミタだもの・・・(^▽^;)
超獣で無事ストレス解消、おめでとう。
クレナイさんは、ほんと、超獣と相性がいいのね^^
マジスパもお互い頑張りましょうね~

No title - きょん - 2010年09月29日 10:21:08

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
私も昨日はシルバーで挑戦してみました。
一撃はすごいな~~と思いましたが、
その時に目標枚数まで駆け上がらないと厳しいかもしれませんね。
せっかくのPSBもすぐにSBが揃っちゃうしヾ(´д`;)ノぁゎゎ
5か6かよりも、やはりヒキだと感じましたww
なかなか厳しい台ですが、あと少し・・・頑張りましょう~~
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月29日 10:32:47

おはようございます!

自分の場合は6でやられ続けたんで5で挑戦です。
あくまで自分の体感だけどARTが続く気がしたしね。
ようは成功すれば何でもOKかも^^

実機の数値はサミタでは通用しないコトあるから、
参考程度に考えておかなきゃね。

超獣はほんっと相性抜群です♪
出なくなったとかって噂聞くけど、
自分的には神輿より出る気がする^^

今打ってるマジスパが今までで一番調子いいみたいだから
勲章GETできるかも^^

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月29日 10:42:34

こんにちは!!

ほんとヒキに左右される台ですよね、マジスパは。
自分はシルバーの一撃にかけてシルバーで打ち倒す予定です。^^
出方的には一撃のほうが好きなもんでね♪

万枚出した人はやっぱ設定6でうったのかな~?
結構気になります。
自分も万枚出してみたいからね^^

イベ期間中に3個くらい取れればいいなぁ。
まだ0個だけど・・・^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

