
web拍手 by FC2

逃した魚は大きいかも・・・

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




突然寒くなったので体調崩す方が増えてきてますね。




最近の自分の周りでは、




知り合いの方が2名ほど軽い脳梗塞で入院しましたよ。




二人とも自分で運転して病院に行ったっていうのが凄い。




体の異変って自分ですぐ気づくものなんですね!




その後、二人とも大事には至らず無事に退院してピンピンしてます。




自分も体調には気を付けようと思います。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




皆様方も体調には気をつけてね!





では、サミタ!




昨日もマジックスパイスを777会館で打ち始めたんですが、




そこそこ調子良く朝には2500枚ほど出てました。




「今度こそ4000枚の壁を破れそう!」と放置して出勤。




それからお昼頃に確認したら3600枚ほど。




「閉店まで3時間半あるし、これはもらったぁ!」と仕事再開。




で、午後1時ころサミタから4000枚到達メール!




「よっしゃ~」と思ったのも束の間、




モバイルで確認すると3996枚。




(〃゚д゚;A アセアセ・・・




イヤな予感がする・・・・・。




その後2分おきくらいにモバイルで確認したけど、




モリモリ減っていく。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




結局、枚数は戻らずに時間切れ!




無題




う~ん、手が届くトコまで来てくれてたのに逃がしてしまうとは!




まぁブログのネタとしては面白いからいっかぁ!≧(´▽`)≦アハハハ




明日の記事では勲章GETの報告できるように頑張りますね♪




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年09月29日 22:13:30

こんばんわ。

マジスパ精算逃し、痛いですね(>_<)
私も経験ありますが、心が折られる瞬間ですよorz

4014枚とか微妙過ぎますよね…

でもそこまで出るだけでも凄いと思います^^

私なんぞは、バッジにすら一度も届かないという状況ですし…

昨日は手打ちで開幕+1500枚出してから
GOLDを貼って就寝しましたが

起きて見たら-1500枚でした(^ε^)

もうこの台マイッチングですねぇorz

No title - kiki - 2010年09月30日 00:46:24

こんばんわ。
全く惜しい内容で残念でした(汗
連日のブログを拝見するにあたり4000枚を超えることの難しさを思い知らされます。
実は私もハーレムですが5003枚での清算逃しの経験あります。プリズンブレイク見ていて自宅にいながら清算逃しました(笑
明日こそは4000枚でますように!!!

No title - きょん - 2010年09月30日 10:08:09

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
痛恨ですね・・・。
おでかけの差枚設定って悩みますよね。
4000枚にすればこういう事になるし、
かといって3900枚にしておくと、
メールが来ても連が終わって4000枚に届いてなかったり。
よく泣かされますww
これに懲りずに頑張って~~ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!
明日からのイベは・・・。
果たして今日中に発表があるのか楽しみですねww
またギリギリでのmmだったら苦情出しちゃおうっかな・・・
などと思ってます( 艸`*)ププッ

No title - えみっぱや - 2010年09月30日 10:15:40

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

悔しい結果ですね~(ノД`)・゜・。
モバイルだと時差もあって私も清算を
逃した事があるけど、悔しいですね・・・
それがマジスパならなおさら(><)

私もそうですが、皆さんなかなか厳しい状況
続きですが今日が最終日!お互い最後まで
頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年09月30日 10:44:24

おはようございます!

到達メールきて速効でモバイルで精算しようとしたんですけどねぇ^^;
子役が揃わないと5回回したら4000枚切っちゃうからね。
まぁこればっかりは仕方ないと諦めましたよ^^

この台は一回だけ設定6で3000枚オーバーしたけど、
それ以外はマイナスが多いです^^;
自分の相性的には設定5が良さそうなので、準最高でがんばりますよ^^

Re: kikiさんへ! - クレナイ - 2010年09月30日 10:58:15

おはようございます!

いや~マジスパは4000枚の壁が分厚いですよ!
(自分だけかもしれないけどね^^;)
多分、手打ちの時間が短いせいなんだと思う。
1時間くらいしか手打ちしてないもん。あはは。
それ以上は眠くて目押しミスしそうでね。

精算逃しはサミタやってれば、みんなあるよね!
自分もテレビ観てて戻ってきたら精算のタイミング逃した!なんていうのは日常茶飯事です^^

今日こそは良い報告できるように頑張ってきます♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月30日 11:07:28

こんにちは!!

うん、痛恨のミスでした><
まだ到達しないだろうと予想して外回りに出たのが失敗だったかも・・・。
メール設定も100枚単位だからねぇ。
マジスパで100枚は時間かかる時もあるし、
速効で出る時もあるから見張ってなきゃダメかも。

明日からの新イベ発表は今日のうちにお願いしたいですよね!
ギリギリだと手持ちのスロの機種なら何とかなるけど、
パチは帰るまで打てないもん(手持ちのインテは無いに等しいから^^;)

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月30日 11:14:38

こんにちは~!

モバイルだと、どうしても時差があるから精算逃しはありますよね。
最悪、嫁をPC前に張りつかせるコトも考えたけど恐いので断念^^;
物凄く高くつきそうな予感がするしね。あはは^^

泣いても笑っても今日の仕込みで最後ですね!
期間勲を使えるように頑張らなきゃ^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

