スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新イベ発表になったね!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




新イベ発表になりましたね!




良かった~。またギリギリだったらどうしよう?って思ってましたよ。




無題2
(詳しくは公式見てね!)



ひぐらし入ってるやん。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




こりゃ~全力参加決定~。≧(´▽`)≦アハハハ




無題3




ここまで狙いたいと思います!




問題は食券Aを2027で狙うか、新台のジャマイカで狙うかですね。




マジスパに夢中でテストホールで試し打ちしてないんだよね。




出る台なんだろうか?




まぁ初戦は手堅く十字架でも打とうと思ってますよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


★       ★       ★       ★


では、マジックスパイスの結果です。




昨日の夜はゴールデンで設定6で挑戦!




22時に寝るときはプラス1500枚。(開始から2時間)




「これは幸先の良いスタートだね!」と安心して就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz




で、朝5時に起きてPCを覗いて愕然。




無題




寝てる間に逆噴かましてくれたようです。(;´ρ`) グッタリ




すぐに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ!




やはり設定6とは相性悪いみたい・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




オーシャンタワーに移動して準最高をペタっ!




モーニングもPSBだったのでインテ貼って出勤。




昼頃にモバイルで確認するとプラス2200枚ほど。




「やっぱ設定5のほうが相性いいね!」と思いながら放置。




帰ってきてPCを確認すると・・・・・・・?




無題1




またもや逆噴しちゃってる。ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)




まぁPCに向かってツッこんでも仕方ないのでポイして移動。




五稜パレスでラストチャレンジです。




無題4




このゲーム数でPSBを5回も引いてるから良い台なのかなぁ?




とりあえずインテ貼って見守っておきます。
(ちなみに設定は5です)




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年09月30日 21:19:17

こんばんわ^^

ま、またひぐらしですか!?
あ、相性悪いんですよね^^;

新台のジャマイカはテストで打ってみた感想では
結構出る方なんじゃないかな?
と思いました^^

それとちょっとだけ嬉しいことが…

つい先日、十字架Gを10枚購入したばっかりでした^^v
安く出品されてたので衝動買いしてたんですが…
イベ告知されてからは値上がっていますよね^^;

竜王GHも持っていますし
次イベはちょっと頑張ってみようかな?

マジスパの不調を引きずるようならGHを売って撤退しますが^^;

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年10月01日 10:39:53

おはようございます!

ひぐらしだとイベ袋売れるし、参加する人多いだろうからね~。
自分も得意では無いけど好きな台なんで参加です^^

ジャマイカは終日打てば50000発出そうですね♪
安心しました^^

十字架はイベに組み込まれると高くなるだろうから、良い買い物でしたね!
竜王は未勲だから打ってみたい気もするけど、
ひぐらしインテが手持ちにあるから、
ひぐらしで失敗続きなら竜王に移行予定。

ではでは、お互いがんばりましょうね!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

