
web拍手 by FC2

時間が足りないかも・・・

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




連日ジャマイカイベを頑張っているわけですが、




どうも自分の見切りが悪くて制覇は難しそうです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




昨日打ってたジャマイカは終日打って勲章取れずでした。




無題




25000発はいけるかな?なんて甘い予想だったようです。^^;




失った時間だけが重く圧し掛かってきました><




なので急いで移動して2027を仕込んで就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




朝、恐る恐るPCを確認すると・・・・・!




5000枚突破してる~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ここで第二の過ち発動です。




万枚いけるかも!なんて考えて放置しちゃいました。




結果はというと・・・・・。




無題1




あまり増えずに終了。(;´ρ`) グッタリ




これを自動精算ハーフ2倍券で精算。




現在の自分の置かれた状況はというと・・・。




無題2




食券Aが足りないから2027で2回仕込まなきゃなんない^^;
(自動精算ハーフ3倍券は高いので><)




とりあえずコンプの為には食券BとCはサッサと取っておこうという事で、




今はひぐらし打ってます。




無題3




そこそこの出足なので安心したけど、




時間はかけれないので機種別3000勲使用予定。




ひぐらし終わったら、すぐさま十字架に取り掛からなきゃ。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - えみっぱや - 2010年10月06日 08:46:34

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベントは本当に万枚が出ないと
厳しい状況になりますよね~

私も結局全力参戦してますが、5号機で
5千枚越えた時の3倍券が高いのが本当にキツイ!

お互い残り僅かですがコンプ出来るように
頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月06日 10:42:47

こんにちは!

自動精算ハーフ3倍券はホント高値ですよね!
かといって万枚出せるヒキも無いし、
コツコツと2倍で頑張っていますよ。

お互い僅かな時間しか残されてないけど、コンプ目指して頑張りましょうね~♪

No title - きょん - 2010年10月06日 11:59:00

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
AH3倍券は手が届かないですよね~。
かといって自分で自動清算袋を開封すると
別の地獄を見るのがデフォで( ノД`)シクシク…
万枚いけるかも・・・で放置して失敗というのは痛いですね。
ダメならダメと言ってくれぇぇー(ノ`Д´)ノ^
なんて心の叫びですww
時間との戦いに追い打ちをかける今週のメンテですが
何とかクリアできますように♪
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月06日 13:28:41

こんにちは~^^

AH3倍券は高すぎ!
買えるコトは買えるけど最高券無くなってしまう><
万枚は失敗続きなので狙わず、
コツコツとAH2倍券で頑張りますよ^^

残り僅かですが制覇目指して頑張ってみますね^^

No title - アンナ - 2010年10月06日 18:49:31

こんばんは^^
クレナイさん、けっこうまぢ参加だったのね…そっか~
今回食券はトレ出来ないから、Aがそれはちと焦るね(^▽^;)
2027は万枚行きそうでいかないみたい。チーメンは調子よくても5000で精算してますね。
私が元気なら早くに言ってあげられたのにね…肝心な時に弱っててごめんよ~
でも、最後まで頑張ってね!!2027も絶対万枚行かないわけではないし…奇跡はある!
ひぐらしも、5000は微妙だけど3000なら…ね^^
ファイトファイト!!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年10月06日 19:57:44

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うん、マジ参加してて未勲はほったらかしです。≧(´▽`)≦アハハハ
2027は万枚狙うと時間かかって失敗した時の時間の代償が大きかった^^;
イベ制覇するならアイテム使って時間効率良くしないと厳しいですね。

応援してくれて、ありがとう~♪
ギリギリまで挑戦してみますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

