スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マユゲ~~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




う~ん、今日は首が回らない!




借金でじゃないからね~。≧(´▽`)≦アハハハ




タダ単に寝相が悪かったようで寝違えました・・・(爆)。




普段運動しないのに最近キャッチボールしてる所為もあるのかな。




歳だからとか言うのはナシでね!≧(´▽`)≦アハハハ




明日は従兄弟の結婚式だから早く寝て治さなきゃ。




酒飲まないので運転手なもんで・・・。









ではサミタですが、昨日は迷った挙句にマユゲに特攻!




全台が最高設定らしいので手打ちで様子見してたら、




思いがけず青オーラから21連してビックリ!




極の表示では79%継続で昇天とかって出ましたよ。




これで差枚も3000枚超えたのでインテをペタっ!




安心して就寝しました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




朝起きた時には、な・ん・と6000枚超えてて、




「今回のマユゲは一味違うかも」と思いつつ放置して出勤。




今日はモバイルで確認する暇が無かったので、




帰ってきてから期待しつつPCを覗くと・・・・!




無題




ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




やはり何時も通りのマユゲだったみたい。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




今イベは特にやる気があるわけじゃないので、




未勲のGAか蒼天でも打とうかなと露店をチェック。




!!!    




何かやたらインテ高いんですが・・・・。




これじゃ~打って失敗したときショックなので中止。




ホームの神参をウロウロしてると、




満足ヤメしたっぽい台があったので着席。




コレがトーナメント中でして、見事に決勝まで行き勝利!




即連モードに突入です。O(≧▽≦)O ワーイ♪




5000枚ほどまで順調に増えてくれて今はこんな感じに。




無題1




即連モードは終了したけど、あまりハマらないので手打ち続行してます。




もう一回くらい即連モードに入ってくれれば万枚出そうなのでね。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年10月10日 00:15:13

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

テンプレが変わっててびっくりしちゃったww
マユゲさん、やっぱり一筋縄ではいかないのですね(゚ーÅ) ホロリ
私はマユゲの文句は俺に言え!という
ヘビースモーカーに戦いを挑んできましたが、
3台目でやっと25000発でした。
マユゲ一族・・・今に見ておれ(ノ`Д´)ノ^
KOF頑張ってくだされ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

明日は結婚式ですか~(人´∀`).☆.。.:*・
おめでたいですね。
もう・・・結婚式をあげる友達がいなくなってきたので
しばらくご無沙汰ですが・・・。
当人の幸せそうな笑顔を見ると晴々しい気分になりますよね。
気を付けていってらっしゃいませ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月10日 10:18:53

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日、ちょっと暇だったのでテンプレ変更してみましたよ。
RSSリーダー表示に手間取って疲れました^^;

マユゲはやっぱり苦手。
ヒキが重要な台だけど、インテ次第なのでね。
パチ蒼天も厳しいんだね~。自分も未勲だから打たなきゃなんないなぁ。
あんだけスパスパとタバコ吸えるとは羨ましいかぎりですよ。≧(´▽`)≦アハハハ
リアルでは増税で値上がりなのにね!

KOFは結局途中で止めちゃった^^;
ノマれてきたし、眠くて耐えられなかった。
トーナメントになかなか突入しないし><
今朝からまたKOF打ってるけど、どうなるコトか・・・。
G2倍が比較的安めなので即貼りしちゃいました。

今日はめでたい結婚式!
天気は生憎の雨ですが、新郎・新婦の笑顔で気分は晴れでしょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ではでは、結婚式楽しんできますね♪


タイトル - 銀時犬 - 2010年10月10日 13:15:08

こんにちわーo(*^▽^*)o

なんだかホクートもインテが高騰してるっぽいですな
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

今回のイベは全体的にインテ高杉

そんな中、playされたホクート
・・・お疲れ様でした(´・ω・`)
そんな凹みされたらリアホなら台パンではスミマセンよねw

拾ったKOFで万枚出して
スッキリしちゃってくださいね~♪

Re: 銀さんへ! - クレナイ - 2010年10月10日 22:07:44

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のイベ機種のインテは全部高いですよね~。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
マトモに参加すると最高券無くなってしまいそうだから、手抜き参加です。

北斗だけは序盤だけじゃ読めませんね。
途中からでも逆噴するもんね。

拾ったKOFも眠くなっちゃってポイしちゃいました。
4000枚くらいまで減っちゃったし。

ではでは、お互いマイペースで頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

