スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KOFオカワリ中?

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は従兄弟の結婚式に出席したので遅くなっちゃった。

天気は雨が降っててイマイチでしたが、

結婚式は盛り上がって無事に終了。

教会で式を挙げた後に別会場で食事会と変わった結婚式でした。

普通に披露宴じゃないので不思議な感じでしたよ。

親族だけだったしね。

新郎・新婦は途中で友人達の待つ別会場へ。
(そっちが多分メインでしょう。=*^-^*=♪)

とりあえず出てきた料理の紹介でも。

無題1
無題2
無題4
無題5
無題7
無題8




和食メインの料理で美味しかったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

けど自分的には息子が食べてたのが一番美味しそうに見えました。
≧(´▽`)≦アハハハ

無題3  



では、サミタ!



昨日拾って打ってたKOFですが、

だんだんと出なくなってきて眠くなったので止めちゃいましたよ。

無題9

運良く拾った台でバッジ取れたから、いいっかなと思ってね。

で、この後仕込むのも面倒だったので、

PCを休憩させて就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

朝起きてPC点いてないなんて久しぶりでした。
(どんだけ中毒なんだって感じですね≧(´▽`)≦アハハハ)




で、PCの電源入れて時間を見ると

ホームの開店に間に合う時間だったので、

KOFにゴールド2倍券を貼って様子見。(一番安いので)





これが何と!4時間ちょっとで万枚出ました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

無題

1G連には入らなかったんだけどねぇ。

ここで時間もあるしオカワリ決行してみました。

3000枚まで手打ちで順調に増えてくれたので、

大丈夫かな?ってコトでインテをペタっ!





今現在オカワリ成功してません。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

無題10

高いインテ使ったのに、逆に減ってきている。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

閉店までに爆発してくれるコトを切に願います。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

