スポンサーサイト

web拍手 by FC2

極!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




どうも最近は寒くなった所為か、風邪が流行ってきてるみたい。^^;

うちの嫁と息子も鼻風邪に罹ったようです。

自分は流行りものに疎いので、助かってますけどね。≧(´▽`)≦アハハハ

なので皆様、体調にはお気をつけてね!




ではサミタ!




昨日オカワリしてたKOFですが、

閉店まで粘ってみたけどダメでしたよ。(;´ρ`) グッタリ

無題

おかげで高いインテが1枚無駄に・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




今日は休みの日なのに何故か早く目が覚めてしまったので、

くいだおれでKOFに着席。
(意外と好きなんですよね、こういう連荘する台=*^-^*=♪

モーニング入ってるのでダメ元でゴールド2倍券を即貼り!!

そしたらルガールでしたっけ?それが随分と出てきて倒すコト3・4回。

トーナメントにも結構入って午前中のうちに万枚達成(〃⌒ー⌒〃)ゞ

無題1

ここで一度精算してオカワリの為に再度着席。

昨日の失敗が脳裏を横切ったので、暫く手打ち。

途中トーナメントで優勝して1G連に突入したりして、

差枚が6000枚を越えたトコでインテと交代。

それから3時間ほどで無事にオカワリ成功しました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

無題2

今更、勲章数は目指せないのでもっ勲で精算すると5倍!!

大して期待してないと5倍出るんですよね、いつも!≧(´▽`)≦アハハハ




そういえばKOFのトーナメント突入って、

ルガールに勝つだけじゃないんですね。

今日初めて気づきました。

手紙が飛んできたり、

”不知火 舞”のルーレット演出からも突入してたのでね。




で、オカワリ成功して何打とうか考えてたんですが、

無題3

極の達成率を100%に近づけてみようかな!と思いまして、

現在スロ北斗を打ってます。

どうせ万枚出ないだろうからゴールド2倍券を即貼りしました。

あと一個、極ミッションクリアでアバ貰えるみたいだし。=*^-^*=♪




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年10月12日 08:52:42

おはようございます~(o^-^o)

KOFおかわり成功おめでとう~
1回目は残念でしたが、結構出る台ですね!
私も何とか目標はクリア出来ましたよσ(^○^)

極は3回挑戦して77%まできましたが
手打ちが有利ですね!
確定演出からインテだとすぐにボーナスを
揃えてしまうので、そこでレアが出る可能性が
高いし・・・

イベも過疎りぎみですが、えみっぱやは最後まで
行くのでお互い頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月12日 10:30:41

おはようございます!

ありがと~^^
ようやく2回目でおかわり成功しました。^^
新台で万枚狙える機種は久し振りなので、凄く良い機種に思えてしまいますね!

極はやっぱ手打ちが有利なんでしょうね。
自分はダ・ナ・ゾを出すだけだから今日にでも手打ちしよっかな^^
BB確定して揃えなければ出る可能性高いですもんね。^^

イベはインテ高騰の所為で過疎ってるんでしょうね。
KOF出るけどシルバーでも最高15枚だし^^;
自分は最後にパチの2機種の未勲をつぶして終了かな。
ではでは、お互い頑張りましょうね♪

タイトル - きょん - 2010年10月12日 16:36:57

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

おおー、イベ頑張ってますね~~。
KOFは初日しか打ってないんですが、JFよりは好きです。
ご褒美に魅力があれば尚更よかったのにww
極も進んだようですね。
今後、他の機種でも導入して欲しいなぁ。

最近のイベ台のインテは高すぎますね。
ちょこっと参加してみようかな~というと大やけどしちゃうしww
最高券が何枚あっても足りない・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
気付けばまた貧乏人になってきたこの頃です。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月12日 17:43:02

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一応イベには消極的参加してますよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
KOFはジュウジカFほど荒くは無い印象。
自分的には好きな機種の部類に入ります。(手打ちも簡単だし=*^-^*=♪)
これからも万枚出てくれる機種が導入されるといいですよね。

そうそう、インテの高騰には正直困ってますよ(;´ρ`)
今回のイベもインテが15・16枚くらいなら参加しても良かったんですが、
シルバーでその値段だもんね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
自分もマジスパイベから最高券がどんどん減ってきてて貧乏になってきましたよ。><

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

