スポンサーサイト

web拍手 by FC2

名画イベ初戦

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日の午前中は昨日言ったとおり、


息子の学芸会を見てきました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


子供達が楽しく元気に演技してるのを見て、


自分も元気を分けて貰えましたよ!


今月末には父兄参観があるので、


また会社に休みを貰って小学校に行く予定。


その時にバザーがあるみたいで、


うちの嫁はチョコバナナ担当らしい・・・・。
(簡単そうに見えて結構難しいらしいです)


コッチは食べるだけだから気楽ですけどね。=*^-^*=♪





さてサミタの方は名画イベですね。




昨日は早速新台の名画を打ってみたんですが、


最初のうちは一向に当たらず、


当たっても確変になんなくてポイしようか迷ったんですが、


こまめにリセしながら手打ちしてると、


ようやく確変に突入!


2連で終了したけど、またすぐに当たって確変。


そんなこんなで差玉が10000発を越えたトコでインテをペタっ!
(手打ちで4・5時間かかって疲れました><)


インテを貼っちゃったら任せるしかないので就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz










朝起きてPCを覗くと25000発くらいまで伸びてました=*^-^*=♪


ここで露店でAH2倍でも探して精算しようか迷いましたが、


「きっとこの台は出来る子のハズ!」と続行してみました。
(まったく根拠の無い自信だけは百人前なんです≧(´▽`)≦アハハハ)


コレがうまくいったようで閉店30分くらい前には、







な  ・  ん  ・  と  !!







無題1


いや~続行して良かった~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


5倍に期待してやっ勲で精算したんですが、


やっぱり4倍でした。(;´ρ`) グッタリ


でも初戦で5万発出せたのでイベの出足は上々です。


ちなみにグラフはこんな感じでした。


無題2


出玉が結構多いんでハマッても確変さえ連してくれれば、


勝負になりそうな感じなのかな。


確変継続が50%しかないから爆連は期待できないですね。


どっちにしても最初は手打ちでリセしつつ、


様子見しなきゃなんないから手間はかかるね。










今はまた名画打ってるけど、今度の台は出足好調。


無題3


いきなり11Gで確変引いて、あっという間に1万発超え!


あまりスタートがいいと落とし穴の予感もしますが、


とりあえずインテ貼っちゃったので放置してみます。


これが5万発超えるようならアネモネまで狙ってみようかな。







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年10月16日 22:15:33

こんばんわ~(*´∀`*)ノ

名画5万発!おめでとう~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆

初戦から5万発なんて羨ましい~
今回は自動清算も萌え拳ばかりで名画が
高値の取引になっているので5万発は良いですね~

2回目も好調みたいでアネモネまで頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ

タイトル - きょん - 2010年10月17日 12:26:33

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

チョコバナナ・・・久しぶりに食べたくなっちゃいましたww
最近は縁日で見かけると、いちごとか、青いのもありますよね~。
青いのは・・・何味なんだろう(A゚∇゚)ハテッ?ソーダかな?

名画の5万発パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
粘って正解でしたね。
私も一気に25000発を超えた台があって。
その後のハマリを考えたら怖かったので、そそくさと逃げましたw
今になって粘ればよかったかな~なんて後悔してみたり。
アネモネも狙おうかと思ったんですが、アイテム高いし断念。
頑張ってくださいね~◯´∀`)oファイトォ♪

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月17日 15:54:11

(^-^*)/コンチャ!

祝コメ、ありがとうございます。
運良く初戦を5万発で飾れて嬉しかったですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
自動精算の袋からは名画出にくいんですね^^;
どうりで高いと思いましたよ。

2回目の好調は最初だけだったようです><
朝にはヒドイ有様だったのでポイしちゃいましたよ。

ではでは、アネモネまで取れるかわかりませんが頑張っていきましょうね♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月17日 16:06:55

(^-^*)/コンチャ!

実は自分はチョコバナナって食べたコトないんです^^;
縁日とかで見かけても食べるのは息子だけ。
自分的にチョコとバナナは別々で食べたい派なもんで・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ホント最近はいろんな味のチョコバナナありますね!
食べないけど何味なのかは気になります。
はたしてソーダとか苺ってバナナと合うんですかねぇwww?

お祝い、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
名画はたまったま上手くいっただけなんですが、助かりました!
ハマリが半端なく深い時があるから粘るのも良し悪しかも。
現に2回目挑戦してた台は見事に撃沈だったしね^^;
今3回目の名画打ってるけど最後のインテなので、どうしようか迷い中。
アイテム高いから手持ちのある他の機種で攻めよっかな。

ではでは、お互い頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

