スポンサーサイト

web拍手 by FC2

久しぶりのリアホ!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は1年半ぶりくらいにリアホへ行って来ましたよ!


嫁と息子が実家に遊びにいって暇だったんでね。
(明日は小学校、振り替え休日なので)


自分の家はリアホまで歩いて5分程と好環境?≧(´▽`)≦アハハハ


久しぶりにいくと台の配置が大幅に変更されてましたよ。


「さて何打とうかな!」と見て回ったんですが、


新鬼は満席、でもって新台のリンかけは全台空いてる・・・?


ルパンも全台空いてるし、ひょっとして今日はやっぱ回収日なのかな。


とりあえずバラエティコーナーのバイオを打ってみることに。


このバイオ、いきなり早いゲーム数でBIGが3発きたおかげで、


下皿は満杯状態に!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


しか~し、このあとが酷かった。


500GぐらいハマってREG。


その後はARTの単発が1回あったけど1000Gハマって撃沈。
(追い銭もしたので、この時点で9Kの負け)


このまま帰ろうかと思ったけど少し取り戻さなきゃと思い、


空いていたスロ蒼天に着席。


これが4K使ったトコでART単発。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


コイン無くなったら帰ろっかなと思ってたらチェリーきてBIG!


7揃えようとするが揃わず??


まさか蒼天BIGなのかな?と思い狙うと・・・。


やっぱ蒼天BIGでした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これで負け額は全部回収できるかなと思ってたんですが、


天授が4連で終了。(;´ρ`) グッタリ


スグ後に死合が単発だったので止めて帰りましたよ。


久しぶりのリアホは3Kの負けでした~。≧(´▽`)≦アハハハ




では、サミタ!






昨日、出足が好調だった名画の結果から。


朝起きてビックリしましたよ。あまりに凹んでて。(;´ρ`) グッタリ


無題


スグに( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ!


ちょうどホームの開店時間だったので移動。


とりあえず名画に着席して打ってみると、


また早い段階で確変で当たって3連したトコでインテをペタっ!


リアホに行く予定だったので放置。


リアホでやられて帰ってきたら、


名画の方は調子よく出てくれてました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題2


今度もやっ勲で精算してみると・・・・・!







5倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!






これで名画の勲章は9コ!


フルコンプまであと名画11コです。


あっ!グラフはこんな感じでしたよ。


無題1


さて、また名画でも打ってこよっかな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年10月18日 08:48:28

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

私も昨日はちょっとだけリアホに行きました~
新鬼打って駄目だったので、リンかけを・・・
ART中はジョーを打っている感じでしたね!

名画はオークスみたいなイメージだったけど
結構荒れますね(><)
でも5万発!おめでとうございます♪(゚▽^*)ノ

お互い後半はフルコンプ目指して
頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月18日 10:44:29

こんにちは~^^

えみっばやさんもリアホ行ってきたんですね!
新鬼は人気あるんだけど、リンかけはずっと空き台ばっかでした。
打ち方がイマイチわからなかったので座らなかったけど、
RTじゃなくARTになったんですね。

ありがとう~。
自分は名画とは相性いいみたいで、失敗は今のトコ一度だけ。^^
荒れるから序盤の手打ちは必須なので、リモート着席使えないから苦労しそうだけどね。

ではでは、アネモネ目指してお互い頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

