スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あともうちょっと!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~北海道は寒いですよ~(;´ρ`) グッタリ


最早、ストーブを点けてしまおうかと思ってたりしますもん。


明日の朝は多分点けちゃってる確率が高いかも・・・。


もうそろそろスタッドレスタイヤの準備もしなきゃなんないのかぁ。^^;


今年は新しく買わなきゃなんないから、


どこのメーカーのタイヤにするか吟味です。


まぁどこのタイヤも最近は同じくらいの性能なのかな?


オススメなどがあったらコメで教えてね!





さてさて、サミタ!






昨日の記事のあと、やっぱり名画を打ちました!


100G以内に初当たりを引いて、


2時間弱で8000枚ほど出たトコでインテ発動。


あとは出てくれるのを期待するしかないので、


放置して就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝、眠い目をこすりながらPC前に行きチェック!


オオーw(*゚o゚*)w


差玉が46000発オーバー!!


「こりゃ間もなく5万発達成するね!」と安心して出社。


しかし一向にメールが来ない?


モバイルでチェックすると、48000発前後でモミモミしてるみたい。


結局、朝5時から待たされること4時間半。


ようやく5万発達成メールがきましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


内心、結構ビビッてたのは内緒ということで。≧(´▽`)≦アハハハ


逆噴射もありうる台だからね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


これをやっ勲で精算したら、またもや5倍!!


オオーw(*゚o゚*)w、今回は結構仕事するね~と感心=*^-^*=♪






さて、ここでどうするか?


会社にいるのでリモート着席しかできないけど、


名画に即貼りは危険だし、かといってエウレカもなぁ。


はっきり言って、今回の機種の中で即貼りできる台って無い気がする。


しばらく悩んだ結果、


「仕方ない!唯一モーニングの入ってる新鬼浜でいこう」と


リモート着席してみました。


最悪3000枚まで出れば何とかなるし。
(売れ残った新鬼浜3000勲が大量にあるので)








こんだけイロイロ考えて仕込んだけど、


この新鬼浜が意外と頑張ってくれたようで5000枚突破しました。


無題


露店でAH2倍を仕入れて精算。


これでイベコンプに凄く近づきました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


現在のポイントはこんな感じ。


無題2


あと一回、名画で5万発出して4倍精算すれば届きますね!


まだイベ期間もあるけど油断せずに頑張ろうと思います。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - 羊の羽太 - 2010年10月18日 23:30:49

こんばんわ
名画5万発おめでとうございます!!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
その後の鬼浜も5000枚と順調ですね~

残り時間もまだある事ですし
イベクリ行けると良いですね!
影ながら両手を挙げて応援しております
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

タイトル - えみっぱや - 2010年10月19日 09:57:29

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

名画5万発&新鬼5000枚!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

名画の早い台は12時間ぐらいでクリアする
台が多いですよね~
私は昨日から名画でタワーの建設ばかりで
コンプはかなり厳しい内容ですよ・・・

その時はクレナイさんの応援に伺いますので
コンプまであと少し!頑張って下さいね~ヽ(*’-^*)。

Re: 羽太さんへ! - クレナイ - 2010年10月19日 10:41:52

おはようございます!

祝コメ、ありがとうございます^^
名画とは相性がバッチリなようで、自分の中では5万発楽勝機種かも。
鬼浜も何だかんだで5000枚と今回のイベは順調すぎて恐いくらいですよ。あはは。

羽太さんの応援の成果で、
今朝フルコンプ達成できましたよ!
応援ありがと~^^

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月19日 10:51:07

こんにちは~!

祝コメ、ありがとう~^^
今回のイベはすごく順調なんですよね。
新鬼浜は5000枚は出ないと思ってたからラッキーでした。

名画の出る台は12時間くらいで出ますね。
自分とは相性が良いみたいです。
イベのほうも今朝出勤前にコンプしましたよ~^^

ではでは、えみっばやさんも頑張ってくださいね~。
応援してますよ~ファイト~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

