スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アネモネ!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





昨日の時点では、


あと一回名画で5万発出せばイベコンプというトコまででしたね。


さてラスト勝負は金閣楼で挑戦してきました。


今度の台は初当たりまで300Gくらいかかって、


ようやく通常当たり。
(途中一回リセしてます)


そのあとに50Gくらいで確変が当たったのでインテを貼りました。
(目がショボショボして手打ちしてられなかった^^;)


テレビを見たりして戻ってくると差玉は10000発くらいと、


今までで一番立ち上がりが悪い。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


一抹の不安はあるけどインテ貼っちゃってるんで放置して就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz









朝まで爆睡して恐る恐るPCを覗いてみると・・・・・・・・・・!








な   ・   ん   ・   と   !!








差玉46000発超えてました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかも確変中!


朝の身支度を済ませて戻ってくると・・・・。


無題1


5万発達成~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


グラフを見た見たら順調に増え続けてたみたいです。


無題



こんなに早くイベコンプしたのは始めてかも♪


無題3
無題4


これで無事アネモネもGETですよ。


無題2



きっと買ったほうが安くついただろうけど、


自分で取るのとは愛着が違うよね、きっと!(〃⌒ー⌒〃)ゞ









で、イベは終了したけど仕込まないで会社いくのは勿体無いので
(完璧な中毒患者ですね≧(´▽`)≦アハハハ)


とりあえずSBJにゴールド2倍券を貼って放置しておきましたよ。


無題5


もうそろそろ万枚達成しそうなので様子見してるトコです。


終わったら未勲でイベ機種の萌え剣を打とうかな!






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年10月19日 22:02:40

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおー、アネモネ(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとうです。
夕方にあしも~したら、名画の勲章がいっぱいあって
ビックリしちゃいましたよ~~ww
買った方が安いのかもしれないけれど、
自分でクリアして取るのっていいですよね。
私も今までのアバは売らずに手元に残ってますよ。

そういえば萌え剣も対象機種でしたね~ヾ(;´▽`A``
私も勲数が少ないから、久々に打ってみようっと。
もう・・・マシンガンに疲れ果てたのでww

すごいねー - sanchan - 2010年10月19日 23:36:21

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それだけ当たってたら
3,7の数ってどれくらいですか?

おしえてくださーーーい

タイトル - えみっぱや - 2010年10月20日 09:02:53

こんにちわ~(*´∀`)ノ

アネモネGET!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

会社から戻ってあしもしたらSBJ打ってたから
クリア出来たと思ってましたが良かったですねσ(^○^)

自分で取ったアバは愛着がありますよね~
私もほとんど残っているけど、最近は多すぎて
壺に入ったのも何体かありますが・・・

次は萌え剣なんですね~
こちらもサクッと5万発報告期待してますよ~ヽ(*’-^*)。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月20日 10:37:42

おはよう~^^

お祝いコメ、ありがとうございます^^
当初、フルコンプは目指してなかったんだけど、
思いのほか名画が調子よかったもんで、突っ走っちゃいました。あはは^^
やっぱクリアして取ったアバには思い入れもあるしね。
自分も今までのアバは手元に残ってますよ♪

萌え剣には一度コテンパンにやられたので、リベンジを兼ねて挑戦してますよ。^^
今打ってるのは即貼りだからダメだろうから、
今日の夜にでもリセしつつ再チャレンジの予定w。

Re: sanchanさんへ! - クレナイ - 2010年10月20日 10:42:05

おはようございます!

コメントありがとう~^^

で、ご質問でしたね!

777揃いが9回に333揃いが14回でしたよ。

意外と自分は少ない方かも・・・?

ではでは、お互いに頑張りましょうね♪

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月20日 10:48:38

こんにちは~^^

お祝いありがとう~♪
あまりにも早くクリア出来て嬉しいです。
(ポイント間違ってないか心配になって何回も確認したけどね^^)

自分で取ったアバって愛着ありますよね。
☆の数関係なしで全部売らずに持ってるし♪

次の萌え剣は一度やられてるので慎重にかからなきゃなんないんですが、
今のは眠くて即貼りです^^;
多分ダメでしょうが、奇跡的に5万発到達できるよう祈ってます。^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

