スポンサーサイト

web拍手 by FC2

名画イベの未勲

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪









そーいえば、コメで気づいたんですが


無題3



こんなのもあったんですね!すっかり忘れてましたよ。


自分が獲得したのは、こんな感じ。


無題1



合計で41ポイントになるのかな。


これは多いのか少ないのか?わかりませんがどうなんでしょうね。


結果出るまでの楽しみにしておこうっと。(〃⌒ー⌒〃)ゞ









さて昨日、暇つぶしで打ってたSBJですが、


思ったより時間がかかってしまって、結局放置したまま寝ちゃいました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夜中に一度起きた時には閉店になっていたので、


履歴を確認したら万枚は出たようです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題



最近は出なくなったような噂も耳にしていたので、


万枚出てくれてホッとしてますよ。=*^-^*=♪









で、この時は夜中の1時!


はっきり言って半分寝ぼけてたんですが、


ちゃんと午前1時開店の店に移動して萌え剣をセットしたようです。
(あまり記憶にないんですが・・・・^^;)


無駄になってもいいようにG2倍を仕込んだみたい。


現在、これが幸か不幸か結構出てたりしてます。


無題2



G2倍券じゃなければ勲券精算できるトコまで出ている(〃゚д゚;A アセアセ・・・


残り時間が僅かなので多分バッジのみになりそう。><


こんなに出るんならインテにしときゃ~良かったね!
(手打ちでリセをしてれば5万クリアしてるし・・・・)


まぁ失敗したら今度はインテで挑戦してみようかな。≧(´▽`)≦アハハハ









ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - sanchan - 2010年10月21日 00:11:20

333,777の数教えてくれてありがとうございますー

私は名画の勲章は 5個しかとれてませんが
333は13個 777は17個で頑張ってます

私が打つと名画は出ないのでせめて3,7狙いで
頑張ります^-^

Re: sanchanさんへ! - クレナイ - 2010年10月21日 10:26:13

おはようございます!

3と7揃いの方、頑張ってるんですね♪
ポイント的には64ポイントとは凄い!

きぐるみアバGET出来るといいですね。
陰ながら応援してますよ。ファイトー~^^

タイトル - えみっぱや - 2010年10月21日 11:02:56

こんにちわ~(o^-^o)

名画のポイント!すっかり忘れて今みたら
勲章13個で7が9回 3が6回(_ _|||)

どうやら数撃ち当たる訳ではないみたいですね~

萌え剣はパチの中では変な2R通常とか無い分
安定している方だと思いますよ~

今日の夜は新イベ発表ですね~
それまでは萌え剣!?最後まで頑張って下さいねヽ(*’-^*)。

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月21日 11:30:46

こんにちは~^^

名画のポイントだけは狙いようがないですもんね^^;
運を天に任せるしかなさそう。

萌え剣ですが、昨日の記事書いたあとに凄い連をかまして無事5万発出てくれましたよ!
なので今はバレリーナに挑戦中なんです♪
これも間もなく5万発なんで、次に何打とうか考え中^^


タイトル - アンナ - 2010年10月21日 13:59:37

こんにちは^^
クレナイさん、早々にコンプされててすごいなって思ってました。
名画と相性バツグンだったんですね~
でも、7と3ってなかなか揃わなくなかったですか?
私も、クレナイさんくらいの数ですよ。
タスクして図柄が変えられるとかいう技があったらしいので、
多分、正攻法でやってた人はランクインは厳しいと思います…
なんかかんか、いっつも不正に負けちゃいますよねぇ~ふう。

未勲潰しもけっこう進んでますよね。
年内神とか目指してるのかな^^
頑張って下さいね~
私もやらないと(゜ー゜;Aアセアセ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年10月21日 15:46:10

(^-^*)/コンチャ!

いや~こんなに早くイベをコンプしたのって初めてですよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
座った名画の台が出来る子ばっかりだったのでね♪
7揃いも3揃いもなかなか揃わなかった^^;
見てる時は6が多かった気がします。

エエ~~、そんな裏技があったとは!
なんかズルに負けるのって釈然としないですよね><
まぁ、そういう人達は因果応報の報いを受けるでしょう、きっと!

未勲つぶしも昨日今日で進みましたよ^^
ダメだと思ってた萌え剣で取れたのが嬉しかったです。
年内に神になれればいいなぁ。
出来れば神になったと同時に色神になれればサイコーかもw。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

