スポンサーサイト

web拍手 by FC2

めちゃ重いんですが!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪









いよいよメンテ明けから


無題1


が始まりましたね!


しか~し、何かやたらアプリ重いんですけど~(〃゚д゚;A アセアセ・・・


今、風月でSBJ打ってるんですが、


さっきサーバーから落とされて復帰までに結構な時間かかりましたよ。(;´ρ`) グッタリ


挨拶あしも~はかろうじて出来てたんだけど、


履歴見ようと履歴のトコをクリックしたら見事に落とされました。><









も・し・か・し・て・・・・・・・・!









食事中祭り開催されちゃうのか!!









ゲーセンで不具合出てたみたいなんで油断出来ないですね。


まぁ自分はまだSBJだからアイテム無駄になってもいいけど、


新台の南国打ってる方はヒヤヒヤしてるんでは!


このまま何事も無くプレイできるコトを願いますよ。




★       ★       ★       ★




さて昨日の獣王の結果がまだでしたね。


まぁ安定機種だから万枚には無事に到達しましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年10月23日 02:02:02

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のサミタは放置が危険ですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
思いのほか南国がイイ調子なので、
ここでの食事祭りは勘弁してほしい・・・。
って事で寝ずに見張ってる訳なんですがww
モタモタしてきてイライラしてます(o`3´o) ブ-

でも何だか修正をしてるみたいなmmもきたし、
もう大丈夫なのかな~~。
SBJはどうですか?
お友達はちーーっとも出ない!!と嘆いておりましたが、
極リオが少し気になるので、私も後でSBJいきます♪
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!

タイトル - 揚羽 - 2010年10月23日 08:28:07

こんにちは~
メンテ明けものすごく重かったですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
普通に20時でもサーバーが混んでいますって出てマイルーム行くのも一苦労でしたヽ(´Д`;)ノアゥ...

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月23日 10:27:04

おはようございます!

何とか落ちずに朝を迎えられました~^^ホッ!
公式見たら修正がどうのと書いてたから、もう大丈夫なのかもね^^

新南国の調子がいいとは!すんなり勲章取れそうで羨ましい♪
まぁ見てるとイライラするかもなので、放置がいいかも・・・。

SBJは無事に万枚出ましたよ~^^
出ない台も結構あるみたいなんで、即貼りは危険かもね^^;
極リオも運が良ければ一発でミッションクリアできるかもしれないので、
打ってみても損はないですもんね。

ではでは、頑張りましょうね~♪

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年10月23日 10:33:00

こんにちは~!

やっぱり揚羽さんも重かったみたいですね^^;
自分は一回落とされて復帰まで大変だったから、
極力マイルームとかもイジらないように気をつけてましたよ。

運営から修正mm来てたから、多分もう大丈夫?でしょう^^;
しばらくはSBJで様子みようっと。
新南国のアイテムは高いから無駄にしたくないのでね♪

ではでは、お互いがんばりましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

