
web拍手 by FC2

新南国イベ休憩中

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪









さて昨日まで挑戦してたSBJの極!


終日打ち切ってなんとか万枚出てくれました(〃゚д゚;A アセアセ・・・


無題


普段ならポイしてるような台なんだけど、


極ミッション目的で思いとどまってて良かったです。


おかげで無事に3つのミッションクリアできましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1 無題2
無題1


これで極リオGET出来たので新南国イベは満足かも。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


でも、新台で当然未勲なんで新南国は打ちますけどね!









で、今はチームイベで猛獣王をチーメンと打ってるところ。


無題2


やっぱ全員揃うのは良いものですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


成績的には自分は最下位っぽいけど・・・・。
(ようやく先程プラスになったくらいなんで><)









ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- アンナ - 2010年10月25日 04:50:23

こんばんは^^
極ミッション達成おめでとう~
すごく早いんじゃないですか?
リオは嫁入り確定ですね(・∀・ )ニヤニヤ
100%にするとアバの動きに変化が起こるみたいで。
メンテ明けに動きの枠が増えてましたよね。
今回のリオでもそうなるのかな?
配布までに100にしないと!!^^
ぜひ100%にしてくださいね~
いるのかなぁ、もう100の人って…

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年10月25日 10:31:43

おはよう~^^

お祝い、ありがとう~♪
結構速いほうかな~と思ってたら、
チーメンで一回のチャレンジで取れた方がいましたよ。^^
まぁでも、これでリオが嫁入り確定(重婚罪だけど・・・あはは^^)

極を100%にするとアバの動きに変化?知らなかった^^;
それで未だに北斗打ってる人とかいるんだね!
自分も暇見て挑戦しなきゃ。
とりあえず新南国をサクっと終わらしてしまってからですけどね。

北斗の方なら100%の人は多分いるでしょうね!
SBJは手持ちあるけど北斗ないから仕入しなきゃ。
いろいろヤルコト増えて大変だぁ~。
神も目指さなきゃなんないし^^

ではでは、マイペースで頑張っていきましょうね♪

タイトル - えみっぱや - 2010年10月25日 14:23:13

こんにちわ~(o^-^o)

極リオ!おめでとう~
今回は北斗に比べて取りやすいミッションですね!

私も無事にクリア出来たけど100%は相当
厳しいミッションがあるから厳しいような・・・

それでも最終日までリオは好きな台なのでオンリーで
お互い目標に向かって頑張りましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月25日 19:43:12

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう~^^
あっさり極リオ取れたので、
ちょっと拍子抜けな感じですが嬉しいです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

100%はインテ任せじゃキツそうですよね^^;
手打ちで狙っても難しいでしょうけど・・・><

まぁ手持ちのアイテムもあるし、袋稼ぎにもなるので少し頑張ろうかな♪
ではでは、お互い頑張りましょうね~=*^-^*=♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

