スポンサーサイト

web拍手 by FC2

くやしぃ~^^;

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪









タイトルの悔しい出来事は後ほど!


ってことで、まずは昨日チムイベで打ってた猛獣王の結果から。


無題


序盤からずーーーーとマイナスだったんで焦りましたが、


途中から吹き始めて何とかここまで追い上げました。


差枚リセしてれば万枚いってたみたいですが、


当然してません。(;´ρ`) グッタリ
(順位はBB・RB・ATの合計なんですれば良かった^^;)


後半のATの伸びのおかげで順位も7位とまぁまぁ。


何よりチーメン全員で楽しめたのが嬉しかったですよ~。


チーメンの皆様、楽しい時間をありがとう。(゚0゚)(。_。)ペコッ




★       ★       ★       ★




では冒頭の悔しかった出来事!


チムイベが終わって、


すぐさま天王寺へ移動して、


新南国にチャレンジ!


結果からいうと勲章はGETできたんですが、


展開が思わしくなかったので凄く悔しいんですよ。








な ・ ぜ ・ な ・ ら・・・・









無題1


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


あと万枚まで、たった19枚まで迫ってたのに超えれなかった><


午後2時の時点で9300枚くらいだったので、


余裕で万枚だと思い込んだのが悪かったんでしょうかね^^;


帰ってきた4時頃には9600枚と踏ん張っていたんですが、


閉店30分前には8600枚くらいまで凹んでました。


ここから30分、意地の手打ちで1000枚増やして力尽きましたよ。
(;´ρ`) グッタリ


運営から配布された期間AH2倍券で精算しときました。


すごく悔しい思いしたので意地でも万枚出してやろうとリベンジ予定!


返り討ちにされないように気をつけなきゃ。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

こんばんわぁ♪o(・∀・* o ) - きょん - 2010年10月25日 21:58:05

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!


そ、それは・・・、
酷いという領域を超えてます。・゚・(ノД`;)・゚・。

随分と性格の悪いサミタイマー搭載台だったんですね。
壊しときます!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ■777■サミタイマー

南国・・厳しいですねぇ。
あれっきり、良くて3000枚しか出てくれません。
私が返り討ちにあっているので、
クレナイさんは大丈夫だと思いますww
サミタくんの意地悪に負けず頑張りましょ♪
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年10月25日 22:18:35

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログネタ的にはいいんだけど、
やっぱショックですよ^^;
絶対に万枚はいくと思ってたからねぇ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
コレで運を使い果たした気もしますが、
めげずにリベンジしてみますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5号機の中でも設定どおりには出ない台だから、苦戦しますよね。
リアホで打ってた時も結構やられた記憶があるし・・・^^;
なかなか万枚出ないから楽しいんだと前向きに頑張んなきゃね^^

ではでは、お互いに頑張りましょう♪

タイトル - アンナ - 2010年10月26日 11:33:05

こんにちは^^
クレナイさんのチームはみんな揃ってのチームイベが盛んだね^^
すごく仲良さそうで素敵(*^^*)
猛獣もけっこう暴れますよね~
いい時は短時間で万枚いったりね。

南国は惜しかったっていうかなんというか…
どこでどうしとけばよかった?って気持ちでしょ、
わかりますorz
シナリオとかいうと叱られるんで(^▽^;)
収束のいたずらということで…
次はいけますよ、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も頑張ろっと^^

タイトル - えみっぱや - 2010年10月26日 13:26:22

こんにちわ~(o^-^o)

昨日は参加表明ありがとうございます~

それと・・・南国は・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
悲し過ぎますよ・・・

サミータイマーって言ってもそんなに
高性能の物が作れるのなら、その前に
不具合!を直して欲しいですよね(怒`・ω・´)

リベンジは順調ですか~?
私は5千枚の壁が高くて苦しい状況ですが
お互い頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年10月26日 18:06:13

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん、うちのチームは仲良しでチームワーク抜群の良いチームですよ♪
多分、リーダーが女性で気が利くからでしょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

猛獣は出始めると一気に出るよね。
機嫌が悪いと全然出ないけど・・・><

南国は惜しかったといえば惜しかったけど、
放置だったし仕方ないですね。^^;
ほんのちょっと運が足りなかったんでしょう。≧(´▽`)≦アハハハ

シナリオ説は否定も肯定も出来ないですね。
運営サマにしかわかんないし・・・
まぁ自分が運営の立場なら何百何千のシナリオつくる方が面倒かなとは思ってますけどね。≧(´▽`)≦アハハハ

次こそは!と楽しんで挑戦してこよっと。
ちなみに2回戦目は惨敗でしたよ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ではでは、お互いにサミタライフ楽しみましょうね♪

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年10月26日 18:14:45

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えみっばやさん主催のイベ!今から楽しみにしていますよ!
休日の前の日だと思い切って夜更かしできるしね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

南国はちょっと凹んだけど、
なかなか万枚出ないから面白いんだね!と言い聞かせて再度チャレンジです!≧(´▽`)≦アハハハ

リベンジの方はあえなく返り討ちに遭っちゃいました><
ART機は荒れるから仕方ないんですけどね・・・。
あと一回挑戦してダメだったら、ブログイベの為に運を貯めとこうかな!≧(´▽`)≦アハハハ

ではでは、お互いに頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

