
web拍手 by FC2

さぶい~^^;

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日の北海道は、すっごく寒い!


それもそのハズ!初雪が降ったくらいですからね。


もうそんな季節なのかと(;´ρ`) グッタリですよ。


今は止んでいるみたいだけど、明日も寒いから降るかもなぁ。


今年の夏のバカ暑いのが懐かしく思えてくるね。≧(´▽`)≦アハハハ






★       ★       ★       ★





それでは、サミタ!


リベンジする為に昨日アラジンで仕込んだ新南国。


序盤はそこそこARTに入っていたので、


インテに任せて就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


朝5時に起きて見て見ると、5000枚オーバー!!


オオーw(*゚o゚*)w、これはリベンジ成功か?と意気揚々として会社へ。


会社に着いて1時間後くらいにチェックすると、


6000枚オーバー!!


「あっはっは!このペースでいけばランキングも狙えるかも」


な~んて思ってたんですが、そこは流石はサミタ。


しっかりと凹まされましたよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


ここから閉店までイイトコ無しで閉店。


無題


バッジだけ貰っときましたよ。(;´ρ`) グッタリ


6000枚出たときに勲券精算しときゃ~良かったけど、


万枚リベンジが目標だったから仕方ないね。


また今日も挑戦してみようと思います。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






★       ★       ★       ★






で、今はテストホールで新リンかけの様子見中ですよん。


前のリンかけと違って甘くはなさそうですね><


RTじゃなくARTになったみたいだから相当暴れそうな台ですね!


導入されたら苦労しそうな予感が・・・・(〃゚д゚;A アセアセ


うちの近所のリアホでは早くも客がとんじゃってるみたいだしね。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - 揚羽 - 2010年10月27日 07:46:20

おはようございます~
例年より1週間ほど早い初雪だそうで、それにともなってかかなり寒い状況です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
雪のせいでサミタも一段と寒くなって困ります(∀`*ゞ)テヘッ

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年10月27日 13:59:02

(^-^*)/コンチャ!

それでも1週間くらいしか例年と違わないんですねぇ。
自分の中では、例年はもっと遅いんだと思ってましたよ!^^;

ではでは、寒さに負けずにリアルもサミタも頑張りましょうね~♪

タイトル - アンナ - 2010年10月27日 21:31:25

こんばんは^^
南国、6000も出てたのに…そんな飲まれちゃうなんて…
まさかと思うよねぇ(=;ェ;=)普通万枚だわね~
私もきっと続行すると思う。
なのにそこはサミタくんなのね…ごむたいだわ…
次こそ次こそ!リベンジ成功祈ってます!

ニュースで北海道の初雪のニュースをやってて、
クレナイさんを思い出しましたよ~
お車で通勤なのかしら?もしそうなら
これから春まで、雪道にはくれぐれも気をつけて下さいね~

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年10月28日 10:33:20

おはようございます!

南国6000枚からちょっと飲まれすぎですよね><
最悪5000枚は維持できると思ってたのに・・・^^;

でもアンナさんの祈りのおかげで無事にリベンジすることが出来ました^^
感謝感謝ですよ♪
やっ勲で精算したら5倍出てくれたし、イベは無事終了です。

全国ニュースで出てましたね!北海道の初雪。
車で通勤してるけど、雪降り出す前に会社に着いていたので大丈夫でしたよ。
これからの雪道には憂鬱^^;
運転自体はさほどでもないけど、渋滞するのがね~・・・。
サミタの精算する時間も考えて仕込まなきゃ、あはは^^

夕方の新イベの発表まで待ち遠しいですね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

