スポンサーサイト

web拍手 by FC2

赤い集団!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日というか昨日なんですが、ちょっとしたハプニングが!!


まぁそれほど大したコトではないんで、それは後で書こう。


さぁタイトルの赤い集団とはこのコトです!


無題


それにしても、スゴイ光景ですね!


これは昨日参加した、


えみっばやさん主催のブログイベ ファイト!の記念撮影。


総勢30人の盛大なイベで楽しかったですよ~♪


参加した方々は皆さん優しい方ばかりで、


快く友録受けてくれました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


主催してくれたえみっばやさん含め参加者の皆さん、


お疲れ様でした~♪(゚0゚)(。_。)ペコッ


この場を借りてお礼を申し上げます!






ありがとうございました~♪






結果の方はえみっばやさんのブログで発表になると思うので、


気になる方は覗きにいってみてね!


自分の成績は後ろから数えたほうが早いですが・・・・(;´ρ`)


一応グラフだけ載せておこうかな。


無題2


一番出てた時がモーニングのときって・・・・・(;´ρ`) グッタリ


まぁ楽しい時間を過ごせたから救われますけどね。


家でのハプニングの所為で


プラチャにあまり参加できなかったのが、ちょっと残念。






で、ハプニングというのは・・・・・


居間のストーブが壊れてしまったコトです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ただでも寒い北国なのにストーブが無いと凍えてしまう。><


ということで急いで今日買ってきました。


取り付けを業者に頼めばよかったんですが、


「早くて日曜になります!」なんて言われたので、


持って帰ってきて自分で取り付けしましたよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


12.jpg

何とか19時ころに無事に作業終了しました。=*^-^*=♪


おかげで腰が痛くて切ないですが・・・。





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年11月03日 22:24:47

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

イベントお疲れ様でした~。
お互い・・出玉の方は(´-`) ンーですけど・・ww
赤い集団は凄い光景でしたね~( *´艸`)クスッ♪
また遊んでくださいね♪

ストーブの故障とは・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
北国のストーブは排気とかが大変だって聞きました。
全部自分で取り付けたんですね~。
腰・・お大事に~~(* ゚̄ ̄)/

タイトル - 銀時犬 - 2010年11月04日 00:12:45

こんばんわーo(*^▽^*)o

イベントお疲れ様でしたー♪

「赤い集団」は
前日にえみっぱやさんとチャットしてた際に
アバ揃えようよーw
と、いうワタシの注文に
心の広いえみっぱやさんが快諾してくれたのですが
当日けしかけた際に
妙に弱気なえみっぱやさんに代わり
ワタシがでしゃばってしまい申し訳アリマセンでした
(A;´・ω・)フキフキ

今回はあまりおハナシできませんでしたが
次回ご一緒した際にでも
ゆっくりおハナシしたいと思っておりますので
よろしくっ(*`・ω・)ゞデース

タイトル - らいとあっぷ - 2010年11月04日 00:47:48

こばわ~

昨日はお疲れ様&友録ありがとでした<m(__)m>

今後ともよろしくお願いします^^

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月04日 10:21:39

こんにちは~^^

昨日はイベお疲れ様でした~♪
出玉の方はお互いに不甲斐無い結果でしたが、楽しかったですね。^^
ジャマイカレッド!みんなで着ると凄いインパクトでしたね!

ストーブは結構大変でした^^;;
排気をちゃんとやらなきゃ危ないですからね。
説明書と格闘しつつ時間かかったけど付けれました。
腰と背中がヤバ目なので、安静にしておきますよ。

ではでは、また遊んでね~~♪

Re: 銀さんへ! - クレナイ - 2010年11月04日 10:28:58

こんにちは~^^

イベントお疲れ様でした~~♪

いやいや、やっぱイベではアバ揃えたいですもんね!
ジャマイカレッド良かったと思いますよ^^
すごく目立ってたもん。(自分、目立つの好きだから^^)
あのまま終日打ってもよかったくらいですよ。あはは。

そうそう、今回あまりお話出来なかったのが悔やまれる^^;
今度ご一緒したときには、宜しくお願いします!
また遊んでくださいね~~♪

Re: らいとあっぷさんへ! - クレナイ - 2010年11月04日 10:31:46

こんにちは!!

昨日はお疲れ様でした~♪
友録の方も快く受けていただき感謝です。^^

また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね。♪

タイトル - 揚羽 - 2010年11月04日 12:24:11

こんにちは~
昨日はブログイベントお疲れさまでした~
大規模なイベントですごく楽しかったですね~
今後も機会があれば連れ打ちなどしましょうね~
今回はありがとでした┏○ペコ

タイトル - えみっぱや - 2010年11月04日 14:50:24

こんにちわ~(^ー^)ノ☆*.。

昨日は参加頂いてありがとうございました~

チャットにあまり参加されてないと思ったら
お家の方では大変だったんですね~(o゚∀゚o)

これからが本格的に寒くなると思うので
腰は癖になりますから、気をつけてくださいね~

では、今度お時間があればゆっくりお話でも
出来る事を楽しみにしてますね~ヾ(^▽^)ノ

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年11月04日 18:32:48

(^-^*)/コンチャ!

昨日はホントお疲れ様でした~^^
総勢30名の大イベント!凄く楽しかったですね♪

今後も機会があれば是非一緒に遊んでくださいね~。

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年11月04日 18:43:02

(^-^*)/コンチャ!

昨日は楽しいイベを開催していただいて、ありがとうございます!(゚0゚)(。_。)ペコッ
おかげで友録も増えたりで楽しかったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんな時にかぎってストーブが壊れるなんて・・・。
息子が寒いって言うし焦りましたよ!
とりあえず分解して直そうかと試みましたが、ダメだったんで急遽買いに行ってきました。
まだ背中と腰が痛い^^;
治るまでは無理せず養生します。

また機会があれば、今度はゆっくりと話がしたいですね~♪
ではでは、ブログイベ開催お疲れ様でした~。(゚0゚)(。_。)ペコッ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

