スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぎりぎりリベンジ!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さて昨日はブログイベで散々な結果だった新リンかけ!


「このまま未勲のまま終わるわけにはいかない」などと思い、


ゴールデンにて新リンかけにチャレンジしましたよ。
(このままじゃ配布日に何も貰えないし><)


まずはプラス3券を貼り手打ちで様子見。


モーニングからARTに入り順調に伸びていく。


差枚が1000枚を越えたトコでインテを発動!


ここからは完全に放置して就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝起きて、おもむろにPC前に行きチェックすると・・・!


6000枚オーバー。O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここで精算しようかなと思ったんですが、


「今更1個だけ勲章取っても大したもの貰えないなぁ」と続行。


不安と期待を抱いて会社へ出勤しました。


休み明けで何となく忙しいのもあり、


モバイルでチェックしたのは昼頃。


差枚数は9600枚ほどでしたよ!*゚o゚*)


それから程なくして無事に万枚メールがきました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題


これを一か八かでやっ勲で精算・・・・!!


見事5倍を引いてくれました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで何とか配布日に寂しい思いをしなくて済んでホっとしましたよ。


無事にリベンジ成功しました。(ギリギリだったけどね^^;)






このあと初めて”おでかけ会館”で仕掛けてみました。


機種はダブチャでアイテムは余ってるG2倍券を使用。


現在のところはこんな感じ。


無題2


何とか万枚は超えてほしいトコですが、短縮営業だからな~^^;


あまり期待せず放置しときます。




★       ★       ★       ★


今日、明日からの新イベ発表になりましたね!


どっかでイベ内容がわかるという現象があったみたいですが、


まさにそのとおりの内容だったみたい><


無題1
(詳しくは公式参照!)


とりあえず対象機種のインテ系は全部手持ちであるんで、


一応消極的に参加してみようかと考えています。


何だかややこしいプレゼントもあるようなので、


一通り全機種挑戦しておこう。(未勲機種無いので早々に撤退かも)






あと最後に自分が所属してるチームでメンバーを募集中です!


チームに入ってみたい方いましたらお気軽にmmしてね♪
(とりあえず体験入会でもOKですよ)





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年11月05日 11:19:05

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

リベンジ成功!おめでとうございます~(v^□^v)

最後に気持ちの良い終わり方が出来て
次イベに励みになって良かったですね!

その次イベはやはりテスト!のままですが
運営も考えて欲しいものですね~(^^;)

それと、昨日もメールしましたが・・・
今日の夜、伺わさせて頂きますね~(^ー^)ノ☆*.。

タイトル - きょん - 2010年11月05日 12:56:24

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

リベンジ成功されたのですね♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
やっ勲が働いてくれるなんて~~、羨ましいww
私は結局1度も万枚到達しませんでした(ノω・、) ウゥ…
もう・・リンかけなんて・・打たないもん・・。

チームに空きができちゃったんですか・・。
私が独り身だった時、クレナイさんのチームって楽しそう~♪
って思ってたんですよ~( *´艸`)クスクス
その時は満員御礼だったので黙ってましたがw
タイミングって難しいですよね~。
よき人に巡り合えるといいですね。

新イベも・・まったりと頑張りましょう~

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年11月05日 17:07:16

(^-^*)/コンチャ!

祝コメ!ありがとうございますO(≧▽≦)O ♪
できれば、えみっばやさんのブログイベの時に出したかったなぁ。
でも次に繋がる良い終わり方だったから、良いっかぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

運営のミスは今に始まったコトじゃないので仕方ないですね。^^;
多分、下書きだったのが間違って表示されちゃったんでしょう。

お手間を取らせちゃったみたいで、ごめんちゃいm( __ __ )m
今日の夜はちゃんと起きてるので、よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月05日 17:15:00

(^-^*)/コンチャ!

お祝いコメ、ありがと~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
無事に万枚超えれて、しかもやっ勲が仕事してくれたので嬉しかったですよ!
とりあえず5個勲章GET出来たので、イベ的には満足。=*^-^*=♪
多分、自分も相性悪いので打つコトは無いかも・・・。
(魅力的なご褒美のイベなら打つかもしれないけどね^^)

そーなんですよ!
1人サミタ引退しちゃった方がいて空いちゃったんです。
うちは自由気ままな感じのチームなんで楽しいですよ。
さっきリーダーからmm来て、新メンバーさん入会したそうです!=*^-^*=♪

ではでは、新イベもマイペースで頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

