スポンサーサイト

web拍手 by FC2

777学園祭イベ経過

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は早速サミタのお話!


昨日打ってたハーレムエースですが、


閉店1時間前まで一応粘ったけど、万枚はムリでした。
(そりゃそうだよね≧(´▽`)≦アハハハ)


無題2
何故かグラフが出ない><なのでコレでご了承ください^^;)


これをAH2倍券で精算しておきました。
(AH3倍は高くて買う気がしないので><)


この時、夜中の2時過ぎだったので、


とりあえず仕込まず寝ましたよ。(@ ̄ρ ̄@)zzzz






起床したのは朝7時過ぎ。


ホーム(神参)の開店に間に合ったのでKOFに着席。


序盤は手打ちしようかなぁと思ってたんですが、


朝御飯に呼ばれたので、ボーナスもきたしインテをペタっ!


これが悪かったのか気がつけばマイナス1900枚ほど。(;´ρ`) グッタリ


KOFのインテ高いから( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッも出来ないので、


しばらく放置・・・・・。


昼過ぎに戻ってくるとKING中で、


プラス5000枚ほどになってて一安心。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


けど万枚超えたのは、夕方6時頃でした。^^;;


無題


これをもっ勲で精算(やっ勲と迷ったんですが)。


すると・・・・・・!







5倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!







なかなかいい仕事してくれて嬉しいなぁ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これで今のトコのイベ経過はこんな感じ。


無題1


そこそこ順調なので、頑張ってみますね♪






一番の敵はKOFのインテが高すぎるコトかも。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


最高30枚オーバーって高すぎですよね。><



神輿並みに高い。そんなに安定する機種じゃないのに。


なので今はKOF手打ちで頑張ってますよ!


無題3


2時間くらいでここまで出せたので寝るまでに、


手打ちで万枚出したいなぁ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年11月08日 12:39:07

こんにちわ~(ノ≧∀≦)ノ

グラフが表示されないのは不具合だったんですね!
なんで閉店しているのに出ないのか不思議でしたd(^^*)

今イベは順調に勲章を増やしていて
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

KOFはインテが高いですよね~
なので私は一度だけ手打ちで万枚出しましたよ~
神台に変貌してくれて良かったけど・・・ミスも(><)

お互い後半戦に向けて頑張りましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年11月08日 17:27:58

(^-^*)/コンチャ!

そうそうグラフは不具合だったんですね。
たまにグラフ表示しようとすると落ちちゃったりして困ったものです。^^;
前日、前々日のグラフ見れるようにしたのは良かったんだけどねぇ。

それにしてもKOFのインテ高すぎ・・・><
自分も一回だけ手打ちで万枚出しました♪

ではでは、お互いがんばりましょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

