スポンサーサイト

web拍手 by FC2

天国から地獄へ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






何だか今月は出費が多くて凹みそう^^;


ストーブ代にスタッドレスタイヤ代などなど・・・・・><


で、今回は液晶テレビをどうすっかな~と考え中。


うちはまだアナログなんで、


エコポイント?ってのが得な11月中が良いのかと検討中。


なのでオススメのテレビなんかあったらコメくださいね~(゚0゚)(。_。)ペコッ






さてサミタ!


昨日は風月でKOFを手打ちで3時間ほど粘っていたんですが、


千枚~2千枚を行ったり来たりとイマイチ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


寝る時間も迫ってたので、( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしてケロットに移動。


ボーナスが2回きたトコでインテに任せて就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


すっかり寝付いていたんですが、


午前1時頃、何気に携帯を光ってる。


誰からのメールかな?と思って見て見ると!


サミタから万枚達成メールでしたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


この時ちょうどトーナメントに入ったばかりだったので、


おかわりを決行!


インテを貼って再び夢の世界へ。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


次に目を覚ましたのは午前4時(トイレに行きたくなってね)


ここでも携帯が光ってたので見ると万枚達成メール!


無題2


この時はKINGモードだったので再びおかわり。


トイレに行っても二度寝ってか三度寝になるのかな(笑)。


で1時間経過した午前5時に起床。


PCを覗いてみると、7000枚オーバー!


「どんだけ出るんだろう(〃⌒ー⌒〃)ゞ」と思いつつ放置。


結局、昼の12時(閉店は夕方5時)に精算。


無題3  


一気に【舞台】衣装を16個増やして20個達成。O(≧▽≦)O ワーイ♪


履歴のグラフはこんな感じになってました。


無題


「いや~出る時は出るね!KOFは!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 」


これで残すは【舞台】音響を1個。


なので、リモート着席でギャラクシーエンジェルに特攻しました。


けど良いコトの後には悪いコトなんですね、やっぱり。(;´ρ`)


無題4


物凄いツインタワーを建設しちゃってますよ!


もう少し粘ってみるけど、多分( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしちゃうでしょう。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年11月10日 11:53:47

こんにちわ~(*´∀`*)ノ

KOF連続おかわり!おめでとう~(*^□^*♪)

さすがにKOFの神台はジュジカF同様
爆発力が凄いですね~

それにしてもGA!( ゚д゚)
厳しいですね~
ただ、ハーレムなら結構安定するので
そちらで勝負もありかも!ですね|

では、後半戦お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ☆*.。

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年11月10日 16:00:41

(^-^*)/コンチャ!

お祝いコメ!ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
KOFは爆発するとスゴイですね!
キリのいいとこで精算しようと待ってたんですが、
なかなか連が終わらなくて(モバイルでチェックするたびBB中でしたよ^^)

そのあとのGAは悲惨でしたよ^^;
出る時は出るんだろうけど、自分の座った台はちとやる気が無かったみたい(;´ρ`)
ブログ書いたあと、ポイしてハーレムに移動しました。
このハーレムがやる気を出してくれて6時間ほどで5000枚突破してくれました。
これでイベは一応フルコンプできました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

極のミッションが残ってるので後半はドラギャル打つ予定!
では、お互い頑張りましょうね♪

タイトル - アンナ - 2010年11月10日 16:36:37

こんにちは^^
イベ頑張ってるんですね~
今日のサバ落ちで大きな被害がないといいんだけど…

テレビの事、うちの相方に聞いたら
「どんな部屋に置くのか、どんな大きさにするのかでもお勧めが変わるよ」って言われました。
でも、一番いいのは、大きな家電店へ行って質問したり相談しながら、じっくり値段も交渉して、2~3軒回るのが賢いんだって。
比較してると、けっこう値引き交渉にも応じてくれるらしい。
そういうのもテレビ買う時の楽しみだと申しておりました^^
けっこう家電としては大きな買い物だし、お値段以上のものがゲット出来るといいですね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年11月10日 17:51:00

(^-^*)/コンチャ!

イベ頑張って一応コンプできました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昨日というか今日の朝方にハーレムで勲章1個GETしたのでね。
危なくサバ落ちの被害に遭うトコだったかも!
ハーレムで万枚狙おうか迷ってて、
露店で機種別5000勲を調べたら最高4枚だったから万枚は狙わなかったんです。
もし高額だったら万枚狙ってサバ落ちをモロに喰らってました。

テレビ、今日買ってきましたよ~^^
店を3店舗ほど回って一番条件の良かったトコでね。
現金値引きはしてくれなかったけど、ポイントでサービスしてもらいました。
配達も明日スグだったのでね。(長く待つの苦手なもんで・・・^^;)
アンナさんの言うとおり、店員さんに聞くといろいろなコト聞けて良かったですよ~。^^
初めて知ったコトもありましたし(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ~それにしてもサミタ出来ないと暇だなぁ~。
早くメンテ終わらないかな!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

