
web拍手 by FC2

ニュースになったみたいだね

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






ようやくニュースに出たようですね!


まぁ当然っちゃ当然か。


無題


サミタのページの方も少しかわりましたね。


大して目新しいコトはないですけど・・・・・・


調査はやっぱり外注(第三者機関)なんですね。


まだ調査してる段階ってコトは再開までは程遠いかも。






これからのサミタはどうなるんでしょうね~。


まずは良い人材を集めてセキュリティ面の強化が急務かな。


あとはこの際だからハード面も高性能のものに変更。


それから最後に一番大切なのがユーザーへの説明ですかね。


ちゃんと説明してくれれば納得する人は多いハズ!


好きで月会費払って遊んでるんだから。


「大切なのはユーザーとの意思疎通ですよ、運営さん!」







そういえば、


お友達のしきぃさんのブログにもチャットルームできましたね!


今のところ制限かけてないみたいなので、


自分のトコより利用しやすいかも!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


自分は臆病なんでパス制にしちゃったからなぁ。^^;


一応、えみっぱやさんの掲示板にパスは載せておいたので


興味のある方は見てみてくださいね!




ではでは、今日は首が痛いのでこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年11月13日 00:58:19

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

禁断症状は出てませんか~?
私は・・・閉鎖中なのにポータル立ち上げたりしちゃってますw
暇で暇で、そのくせに何もヤル気が起きないという。
他のゲームで紛らわせても、
やっぱりサミタで遊びたい・・・。
早く復旧して欲しいですねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月13日 10:23:51

こんにちは!

自分もポータル立ち上げたり、
会員ページに何回も訪問したりと禁断症状出てきてますよ~^^;

やること無いって結構な拷問かも><

PCを休憩させるにはいいんですけどね。

早くサミタで遊びたいですね~♪

初めまして - mzdtakuya - 2010年11月14日 03:02:13

初めましてmzdtakuyaです。
ひぐらしのスロットをきっかけにした有料会員ですが、とうとう新聞沙汰に発展しましたね。
僕は国家資格に向けて、勉強しています。

だけど・・・・そうでない人は見てると本当につらいです。
僕も早期復帰する事を祈っています。
という事でよろしくお願いします。

Re: mzdtakuya さんへ! - クレナイ - 2010年11月14日 20:11:19

始めまして!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初コメありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ひぐらし面白いですよね~♪
自分も好きでイベ機種になったときは全ツッパで楽しんでます。

国家資格取得を目指すとはスゴイ!
自分も今になって勉強がんばってれば良かったと思うコトありますよ。^^;
目標に向かってがんばってくださいね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

サミタの運営は今週中の再開を目処にしてるみたいですから、
意外と早く復帰できそうですね!
不安もありますけど・・・

ではでは、今後ともよろしくお願いしますね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

