スポンサーサイト

web拍手 by FC2

進展ないですね~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




う~~んサミタ出来なくなってから1週間ほどなハズなのに、


物凄く長く感じますね~。


それだけ夢中になってたってコトなのかな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


とりあえず毎日っていうか1日に何回もサミタのHPチェックしてますが、


特に進展はないですね。


自分の中では明日再開かな!と思ってたんですが、


明日ではないみたいですね。


イロイロとログイン方法について思案してるのかな。


いざ再開しました!


で、アカウントハック被害が出ました!じゃシャレになんないしね。


なのでサミタが慎重になるのは仕方ないかも。


★       ★       ★       ★



で、今日はサミタがシステムの管理を任せているらしい


エルテックスっていう会社のHPを見てみましたよ!


無題


ちゃんとお詫びが出てますね。


しっかりと言い訳も言ってますがね・・・・・。


それにしても別会社が管理してるとは思ってなかったです。


てっきりサミタの子会社で管理してるものだと思ってました。




★       ★       ★       ★


そういえば競輪タウンからメール来てました!


パスワード変更のお願いがね。


自分あまり利用してないから忘れてました。≧(´▽`)≦アハハハ


さっき一応メアドを変更しておきました。








ではでは、あと数日の我慢ですね!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2010年11月17日 02:09:09

こんばんは^^
サーバーの会社…なんか言い訳が苦しいんだけど…(^▽^;)
私たちはサミタを信頼してサミタに情報を預けてたんで、
サーバーの会社が何を言っていようと
相手取るならばサミタですよね、
補償が欲しい人はね。
私も、今後が安心であれば、補償なんていいや~って人です。
だって、今そんな補償してもらって、あとからなんらか結局会員から搾られるとかイヤじゃん(笑)
なんて、それはまぁ冗談ですけども(゜m゜*)プッ
そうです、示された誠意でヨシとしますね、多分。
それで文句がある方は、個別で言えばいいと思うんですよ。
個人情報のお値段が上がっていると言われる時代ですもの、こだわる方もいっぱいいると思うのでね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年11月17日 10:58:14

こんにちは~^^

なかなかサミタのHP更新されませんね~^^;
補償はハッキリ言ってどうでもいいかな、今んとこは実害も起きてないし。
それよりも作業の進捗具合を教えてほしい。
予定より早くなってるのか遅くなってるのかくらいは発表してくれればいいのに~。

さて今日は家に帰ったら何して暇つぶそうかなぁ~^^
そんなに多趣味じゃないから時間が余ってしまって・・・。
ブログの設定でもいじって遊ぼうかな。

タイトル - きょん - 2010年11月17日 12:18:26

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

エルテックスの言い訳はウケましたよねww
もうちょっと上手なウソはつけなかったんだろうか。

私も補償はどうでもいいかなーって思ってます。
それよりも今の状況がどうなってるかの方が気になる。
とりあえず・・・。
パス変更させてーーヾ(`Д´)ノ-----ッ!!!
ってのが望みですww
今日こそは何か公式に動きがあるといいですね。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月17日 17:39:48

(^-^*)/コンチャ!

ほんとのコト言ってるんだろうけど、
まるで子供の言い訳みたいですよね~≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱ今現在の状況って気になりますよね。
少しでも変化があれば発表してもらいたいですけど、
作業自体を別会社がやってるのかもね。
ほんとパスだけは先に変更させてほしい。

もうそろそろ禁断症状出そうなんで何かしら公式で発表してもらいたい、今日この頃ですよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

