スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イベはいつから~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






サミタが再開してから1日が過ぎたんですけど、


イベの発表ありませんね~^^;


ってか、インしてるチーメンが少ないんですけど・・・・。


ひょっとして運営からのメールが来ないとか、


受信できないといったトラブルに巻き込まれてるのかな?


メール受け取ってない状態じゃパスワードわかんないから、


公式HPでメアド変更も出来ないから大変かも。(〃゚д゚;A アセアセ・・・



★       ★       ★       ★


では昨日、復帰して第一戦目のカイジ2の結果です。


無題


会社から帰ってきたら無事に7000枚超えてました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


記念すべき復帰一戦目は勝利で飾れましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ちなみにグラフはこんな感じでした。


無題1


順調に右肩上がりで増えてくれた模様。


これに気を良くして今日も未勲潰しを開始してます!
(イベやってないし・・・・・^^;)


今日は、まぁさんに特攻中。


まだ2時間しか経過してませんが、現在の状況はまぁまぁかな。


無題2


★       ★       ★       ★


そーいえば今リアホでファン感謝祭やってますよね!
(北海道だけ?じゃないですよね)


明日で終わりだから行ってこようかな~。


でも明後日はゾロ目イベだから明日は回収かも(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(自分の通ってる店の看板イベです)


明日、起きてからどうするか決めようかな。


息子と遊んで忘れちゃう可能性大な気もするけどね。≧(´▽`)≦アハハハ





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2010年11月21日 15:39:47

こんにちは^^
イベ発表、時間がかかりましたねー
で、やっと出たと思ったら
いつものイベとは全く違う趣向で…
未だにログイン出来ない人とかいらっしゃるようなので、
足並み揃えるのに時間が必要なんでしょうね。
でも、いきなり神剥奪はショックでした…うう…
思わずアニマルからやっつけてしまいましたよ~
なんとなく、イベはしばらくやらない気がしたのでネ
クレナイさんは未勲つぶしがテキパキ済まれているようですね^^
まぁさん出てるんだ~いいな、いいな
私もそのうちやらなきゃですよ、
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! あと3個も!!

なんにせよ、サミタのある暮らしがまた戻ってきて嬉しいですね。
サミタのありがたみを知った一週間でした。
今まで以上に楽しまないとですね^^

タイトル - きょん - 2010年11月21日 16:03:53

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

未勲潰しは順調そうですね~~
もう、サミタの復活で待ち疲れ、
イベ発表でも待ち疲れ・・・。
せっかく再開して嬉しいのに、ヘンに疲労困憊していますww

アニマルのせいで神に戻れなくて悲しい・・・。
どうせだったら正式導入も見合わせればいいのにww
出玉の方は出るには出るらしいので、
あとはアイテムの調達ですよね。
露店の店主さん達は強気に出店してるけど・・。
売れてない気がするのは気のせいかしら~( 艸`*)ププッ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年11月21日 17:34:12

(^-^*)/コンチャ!

てっきりイベはアニマル導入イベだと思ってたからビックリしましたが、
あれはあれで運営のお詫びを兼ねたイベなんでしょうね。
自分はすんなりと復帰できたので何とも思ってないですが、
未だにインできてない人はショックですもんね。
早く全員インできる環境になってほしいなぁ。

未勲潰しは珍しくテキパキとクリア出来て嬉しいです♪
まぁさんは今朝方5000枚突破したので共通5000勲で精算しておきましたよ!

ホント、サミタのある生活に戻れて嬉しいですよね~♪
朝起きてPCチェックするのが楽しいですもん。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月21日 17:42:37

(^-^*)/コンチャ!

そうなんですよ~♪
珍しく重い腰を上げて未勲挑戦してるんですが順調でね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

きょんさんは神剥奪されてるからアニマル導入イベじゃないので残念ですね^^;
イン出来てない方が多いみたいなんで、
導入したはいいけどイベ出来ないんでしょうね。
イン出来てない方から苦情出ちゃうだろうから・・・><
普通の1000WA袋からアニマルのアイテム出るみたいだけど、
よほど運が良くないと出ないだろうしね。^^;
露店のはきっと高すぎて売れ残るでしょう。
イベは足並みさえ揃えば開催するのは目に見えてるから。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
T

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

