スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雨と雷

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は北海道にしては暖かいんですが、


さっきから雷が轟いております。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


べつに雷が苦手なわけじゃなく、


PCが落ちたら困るな~と思ってるだけですけどね≧(´▽`)≦アハハハ


★       ★       ★       ★


さて昨日のサミタの話はどこまでだったっけ?


え~と昨日はたしか旧ハードボイルド打ってるってトコだったかな。


旧ハドボは万枚行く前に飽きたので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしました。


勲章は一応いただいておきましたけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題1


こないだ配布になった袋から7000勲ばっか出たから使っといたよ!


出始めるのが早ければ万枚まで出たんだろうけどね。


グラフはこんな感じでした。


無題


このあとはゴールデンに移動して未勲チャレンジ!


座ったのはスーハナです。


打ったコト無いので、まずはインストしてデフォオートで放置。


100G以内にビックがキタのでリセして最高&インテを貼りましたよ。


朝起きて見て見たら約5000枚ほどだったので、


安心して会社へ出勤。


「ひょっとしたら万枚出ちゃうかもね~」なんて思ってたんですが、


結果はこんなんでしたよ。


無題4


惜しいトコまでは行ったんですが、ここでタイムアップ。


まぁ未勲は潰せたんでヨシとしときましょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


グラフも一応載せておきますね!


無題2


後半ちょっとした躓きがあったみたい・・・^^;


まっ初打ちでクリア出来たから贅沢は言うまい。≧(´▽`)≦アハハハ


★       ★       ★       ★


そういえば期間限定5000枚か25000枚で勲章券が配布されたね。


しかも7枚も!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これは未勲潰し頑張ってってコトですね。


7枚全て使い切らなきゃ勿体無いので頑張って未勲チャレンジしなきゃ。


でも何故か今はアラA打ってますけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ


おでかけ使えないんで時間が中途半端なんですよ。


明日は休みだけど自分の実家に遊びに行くんでね。


忘れなければ実家のネコを写してきてアップします。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2010年11月23日 12:52:46

こんにちは^^
いつものイベントの縛りがなくて、みんな自由に楽しんでるって感じね。
縛りはないけど、期間限定の券があるんでそこそこのピッチは守らねばってのもあるし。
なんか、理想的なイベントかも…
欲を言えばご褒美の最高券を、何枚出るか判らない袋にしてくれたらもっと嬉しかったかな(^▽^;)

昨日は全国的にお天気は荒れ気味だったのですね。
でもこの季節に雷ってすごいね。
雷が鳴ると緊張感が走りますよね、わかります(笑)
大丈夫だったかな。


では、お互い着々と頑張りましょうネ
猫の写真楽しみ~

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年11月23日 19:46:53

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつものイベでは雁字搦めに縛られてるから、たまには自由もいいよね!
期間勲も回収日が年内いっぱいに変更されたので、すごく気がラクになりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最高券はあまり増えなさそうだけど、オマケみたいな感じで受け止めていますよ~^^

天気悪いのは仕方ないコトなんだけど、
真っ先にサミタの心配してしまう自分って・・・≧(´▽`)≦アハハハ

これからブログ更新するので、ネコの写真アップしますね!
あまり上手には撮れなかったけど。^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

