スポンサーサイト

web拍手 by FC2

未勲は・・・サボってます^^;

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は予定通りに自分の実家へ遊びに行ってきました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それにしてもネコってどうしてカメラ向けると逃げるんでしょうかね?


うちの親に協力してもらい何とか撮ってきましたよ。


101123_145620.jpg


ムリヤリ撮ってゴメンね!チーちゃん。


★       ★       ★       ★


ではサミタ!


昨日は未勲をサボってアラAを打ったんですが、


どうも復帰してから万枚がすごく遠いです(〃゚д゚;A アセアセ・・・


無題1


まだ時間はあったんだけど、アラチャンの入りが悪かったのでヤメ。


もともとアラジン系は苦手なんで仕方ないです。


グラフはこんな感じ。


無題


一気に増えたトコはアラチャンが継続したんでしょうね。


スカっと万枚出さないと未勲に力が入んないなぁ・・・


ということで復帰後に万枚出すべく、


今日はオオガメラに特攻しています。


相性も抜群な機種なんでね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


実家に遊びに行く前に仕込んでいたので、


間もなく万枚達成しそうでホっとしてますよ~。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年11月23日 20:27:26

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆チーちゃん可愛いですね~♪
何だか高級そうな匂いがプンプンしてきますw
カメラはね、小さい時からパシャパシャ撮ってないとダメみたいですね。
あのレンズの部分が怖いらしくて、
ネコパンチしたりしますよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

未勲潰しは自分の気持ちが落ち込んじゃうと
ヤル気になりませんからね~。
私もたまに鉄拳打ったりして誤魔化してますww
そっちも出ないじゃん!!なんて言われそうですが( 艸`*)ププッ
焦らず慌てずマイペースで頑張りましょう~~

タイトル - アンナ - 2010年11月24日 16:54:52

こんにちは^^

ネコちゃん、うちの子と系統が似てますね~
冬真っ只中の頃には毛が伸びると思うので
もっと似ますね^^耳はスコなので寝てますが(^▽^;)
長毛は本人?も家族もたいへんだけど、
かわいいんですよね~

アラAって万枚行かない事もあるのね・・・ふーむ。
確かに、万枚行って当然と思っているやつで出ないと
すっきりしないね~
それ期待して打ってるのにね。
オオガメでは出たようで、よかったです。
早く未勲やらないと、7枚使い切れないよ(笑)

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月24日 18:20:40

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チーちゃんは毛が長くてゴージャスそうに見えるもんね。
実際はどうなんだろう?
捨て猫だったので種類もイマイチです。
チンチラ系だとは思うけど・・・。
昨日、カメラ向けてたら怒って唸ってました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

未勲潰しは進めたいんだけど、
おでかけサミタ使えないからキツイな~^^;
閉店時間にPC前にいないとダメだからね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年11月24日 18:31:15

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この長い毛が結構なクセモノなんですよね~^^;
服やら絨毯に着くと取り辛くて・・・(;´ρ`)
スコ可愛いですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
うちのは多分チンチラなのかな?
捨て猫だったので性格にはわかんないけど。雑種なのかも。

アラAは万枚いかない時の方が多い気が・・・自分だけか(笑)
でもその後に打ったオオガメは見事万枚出ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

未勲の方はようやく7枚中1枚使うことに成功!
おでかけサミタ使えないと閉店時間を考えて仕込まなきゃなんないのが大変^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

