スポンサーサイト

web拍手 by FC2

神輿とパチ麻雀

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




寒い~~><


今日の北海道はめっちゃ寒くて、雪まで少し積もりましたよ^^;


いよいよ冬本番になりそうで憂鬱です。


除雪は大変だし道路は滑って混むしね。


今シーズンは雪少なめだといいなぁ。


なんて思ってる今日この頃です。≧(´▽`)≦アハハハ


★       ★       ★       ★


さてサミタの方ですが、


まずは昨日のチムイベで打った神輿の結果から。


無題



まぁ神輿は万枚いって当たり前ですよね!


シルバーだとこんなモンでしょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


自分以外は2万発超えてたんで、やっぱ最高設定は出るんですね。


ということでチムイベはビリで終了して、


すぐにビギナーズエリアに移動して未勲チャレンジ!


どうせなら未勲も潰せてアイテムも貰いたいんでね。


選んだ機種はパチ麻雀です。


目安サイトさんで難易度を調べてみるとCランク!


勲章GET出来るか微妙ですが、とりあえず座ってみましたよ。


マイナス1000発で一度リセしたら、


スグに当たったのでインテをペタっ!


あとはインテに頑張ってもらうだけなんで寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz





朝起きて雪積もってるのを確認して(;´ρ`) グッタリ


で、ついでにPCを確認すると、


19000発ほどだったので放置して出勤。


おでかけで確認できないので仕事に集中できていいけど、


やっぱり不便ですね~^^;


で、道路は混んでたんですが無事に閉店前には帰ってきて


出玉チェック・・・・・・!









無題2
無題1

無事に勲章取れて未勲潰し成功~O(≧▽≦)O ワーイ♪


共通30000勲を使って精算しました。


期間勲を温存できて良かったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ちなみに期間勲の回収は


12月31日ですからね~。


意外と気付いてない方がいるので載せてみましたよ。





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年11月29日 23:40:24

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

うんうん、期間勲は温存した方がいいですよね。
えぇ、私も温存してますよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ちぅか、使わせてもらえないだけなんですがww
パチ麻雀ゲッツヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
またまた難関機種を軽々クリアなクレナイさん・・・。
私の青神より、クレナイさんの神昇進の方が早かったりしてぇぇ。

いよいよ雪の季節ですね・・・。
子供の頃は雪が降ると嬉しくてワクワクしていたのに、
大人になると憂鬱です(´д`、)ウウゥ…
こちらは少しの雪で交通がマヒします。
私は怖くて車の運転もできないしww
春まで冬眠したいですね~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

サイト見させていただきました! - starfield - 2010年11月30日 07:24:41

クレナイ様

はじめまして。サイト楽しく見させていただきました。
私はstarfieldと申します。

充実した内容、本当にすごいなと思います。

実は私も「パチンコ パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介はこんな感じでしていただけたらうれしいです。(一応、タグもご用意してみました)

タイトル: パチンコ パチスロ 攻略
タグ: <a href="http://surotto-mania.com/" target="_blank">パチンコ パチスロ 攻略</a>
内容: 必須有益情報を完全網羅!

サイトを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
これからも「天真爛漫なサミタブログ」を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。

タイトル - けんゆり - 2010年11月30日 11:27:30

|ω・) 
初コメントで 少々緊張ぎみです・・

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
けんゆりです♪ 
いつも拝見してます!
クレナイさんは 北海道の方 ふむふむ..._φ(・ω・` )
けんゆりは 奄美大島(出身)なので
正反対だな~て なんだか おかしなコメントですね。

麻雀ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
おめでとうございます。 
お互い 未勲ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

最後になりましたが 相互リンクお願いしたいの
ですが よろしくお願いします 照ッ(〃ノ∇ノ)

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年11月30日 16:24:56

(^-^*)/コンチャ!

出来るだけ6000枚&30000発以上出して温存する予定~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ってか出なくて使えないってコトもあるよね!
スロの方はもう厳しい機種しか残ってないから使いたくても仕えなさそう><

お祝いありがと~♪
パチの方はイマイチわかってないから、たまたま上手くいってるだけですよ~。
先入観無いからスグにインテ貼っちゃってます。
きょんさんの青神の方が早いんじゃないかなぁ。
(1個はスデに取った経験があるからね。)

子供の頃は確かに雪降ったら喜んでた気がする=*^-^*=♪
大人の苦労なんてわかってなかったからね。
除雪で足腰を仕方なく鍛えるかな(笑)

Re: starfieldさんへ! - クレナイ - 2010年11月30日 16:31:33

はじめまして!こんにちは~=*^-^*=♪

自分の大したこと無いブログを見て頂き感謝です(゚0゚)(。_。)ペコッ

こんなブログで良いのなら相互リンクOKですよ!

それでは今日の更新でご紹介しますね。

ではでは、ブログ共々よろしくおねがいします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年11月30日 16:39:06

(^-^*)/コンチャ!

けんゆりさんは奄美大島出身なんですね!!
ホントに正反対だぁ~(笑)

お祝いコメありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
未勲つぶし進んでくると楽しいですよね。

相互リンクはモチロンOKですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらこそブログ共々よろしくお願いしますね(゚0゚)(。_。)ペコッ
では、今日の更新で紹介の記事載せますね!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

