スポンサーサイト

web拍手 by FC2

戦国無双~猛将伝~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




さて昨日から始まった猛将伝導入イベですが、


何とか勲章1つはGETできましたよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪


無題


機種別7000勲持ってたのに、


万枚狙って玉砕!


期間5000勲での精算になりましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ


フロアをちょっと見て回ってみたんですが、


出てる方は12時間ほどで万枚突破してました。


やっぱ阿国GETするには15000枚くらいは必要かも(〃゚д゚;A アセアセ・・・


今日の機種別ランキング見て今後の方針を決めなきゃ!





で、今も猛将伝を打ってるんですが調子はまぁまぁかな。


無題1


おでかけで仕込んだので帰ってきてから半蔵にチェンジ。


手打ちなら慶次で遊びたいんですがね。


自分が思うに猛将伝は初代戦国より荒い印象です。


フリーズが絡めば一気に万枚も狙えそうですが、


なかなか引けないですからね。


ちなみに近所のリアホには猛将伝が導入されてないです。


あまり人気ないのかなぁ?


入ってれば自分は多分打ちにいくけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2010年12月03日 21:32:31

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

勲章(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとう~~♪
一時期は7000枚も出てたんですね~ヾ(●´∀`●)ノ゛
飲まれるスピードがハンパないので厳しいですね。
私は・・・5000枚すら出ませんよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

万枚報告をたくさん耳にするので
私もいけるかしら~~なんて甘いことを考えてました。
現実は・・・(゚うд´゚)
早速4000勲で清算しちゃいましたよ~ww
阿国さんも稲姫さんもムリです、私は・・(゚ーÅ) ホロリ

タイトル - けんゆり - 2010年12月04日 04:32:53

(´pω・`*)。o○おはょぉです~

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 勲章GET
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

よいスタートきれましたね~
スタートがいいと いけそうな気がするのは
けんゆりだけでしょうか~♪~(・ε・。)

でも 新戦国 荒らそうですね~
7000枚でてても 続行は勇気がいるのかぁ
うぅ 判断が難しそうですぅ

えみっぱやさんも (ノД`)・゜・。な展開だったし・・


Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年12月04日 10:24:07

こんにちは!

猛将伝は出る時は一気に出るけど、
凹む時も一気に減るよね^^;
こりゃ~フルコンプは無理かも・・・><

猛将伝のランキング見てビックリ!
予想はしてたんですが、やっぱり2万枚達成者いましたね。
100位以内は18000枚位だと思われるので諦めようかな。^^;
期間中、一度は万枚出したいですよね♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年12月04日 10:31:08

こんちは~^^

お祝い、ありがと~^^
とりあえず勲章GET出来たけど、フルコンプまでの道程は険しいです^^;
カードはまだ変換してないから迷ってますよ。
慶次のアバ欲しいけどリスクが大きいからね><

猛将伝は荒過ぎだね!
ARTに入っても増え方遅いのが困る><
1Gにつき1.1枚じゃ少なすぎだもん。

イベ期間中に何とか万枚は出しておきたいですよね!
お互い頑張りましょう♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

