スポンサーサイト

web拍手 by FC2

厳しい戦い

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




ふぅ~、ようやく1週間が終わった~(;´ρ`)


週の初めに雪が降ったり、


道路がアイスバーンになったりで変に疲れましたよ。


緊張して運転してたからね^^;


昨日からは気温もプラス気温なんでラクだったけど、


何だか車の調子が悪くて困っております><


一応、スパークプラグ交換してきたので様子見てみようと思います。


★       ★       ★       ★


さてサミタですが連日打ってますよ!猛将伝。


昨日おでかけで仕込んでた台だけど万枚には届かずでした。


無題


途中サーバーから落とされてストックがパァになって凹みましたが、


何とか勲章券内まで出てくれてました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


精算したのは今日の朝なんですが、


すでに出勤していたので嫁に頼むコトにしたんですが・・・・><


AH2倍で精算頼んでいたのに、


使用したのは機種別5000勲?


間違うなら機種別7000勲にして欲しかったです><


ってか勲券使うんだったら自分で出来るんですけど・・・・


まぁ悪気があったわけじゃないし仕方ないですね。





で、精算してもらった後におでかけで着席して今打ってるんですが


どうもパッとしない展開です。


3000枚までは一気に出たみたいですが、


そのあとがマッタリと行ったり来たり。


閉店までには5000枚出るよう祈らなきゃ≧(´▽`)≦アハハハ





ではでは、皆様よい週末を!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2010年12月04日 22:34:26

こんばんは^^
夕べのストック飛ばしは参りましたネ(; ̄∇ ̄)ゞポリポリ
でも、勲章おめでとう。
素人さんに自動精算券はむずかしいですよ。
バッジにならなかっただけよしとしましょう^^
手伝ってくれて優しい奥様ね^^
我が家でもしか旦那に頼めるかというと、絶対ムリだもん…
わからない、出来ないって絶対言われちゃうよ。

新無双はけっこう、一撃はあるも、中途半端に止まっちゃうとそこからなかなか伸びないんですよね~
でも、ゲーム性も機械割も、私的には前のより好きですね。
クレナイさも、けっこう気に入って打ってるのかな。
頑張ってね。

タイトル - えみっぱや - 2010年12月04日 23:17:27

こんばんわ~(-^□^-)

やっぱり北海道の人でも雪道やアイスバーンは
慣れないのですね~
私も昔、雪山に駐在している事があって
パジェロを一台廃車にした記憶が・・・(^^;)

新戦国はサーバーが落ちるとやっぱりストックが
なくなるんですね~?
何処かで無限は大丈夫!?みたいな事を書いて
あった気がしてて安心してましたがΣ(・ω・ノ)ノ

新戦国勲章おめでとうございます~
清算は・・・残念ですよね(><)
私も自動清算は相方にお願いしますが、その日は
デザートを買って帰るので最近は覚えてくれました(^^;)

今日こそ無事にクリアして清算出来ることを
祈ってますね~(^ー^)ノ☆*.。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月05日 18:31:31

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いや~ストック飛ばしには焦ったね!
アプリのアップデートが無ければストック飛ばなかったんだろうけどね^^;

やっぱ素人には自動精算は難しいかもね。
優しい奥様?なのかな~≧(´▽`)≦アハハハ
おでかけ導入されるまでは結構頼んでやってもらってたから、
やっぱ優しいというコトにしておこう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

自分の場合はフリーズ引いても伸びないコトが多いです^^;
ランキングに載るほど出すにはモーニングからフリーズ引いて、
しかもART上乗せしまくらないとダメなんでしょうね。

猛将伝は自分も気に入ってます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
近所のリアホに導入されてないのが残念><
その分サミタで楽しまなきゃ!

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年12月05日 18:47:43

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

シーズン初めは地元の人間でも緊張しますよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最近は除雪が良すぎてブラックアアイスバーンになるしね。

新戦国は普通に落ちただけじゃストックは無くならないと思います!
落ちて復帰したときアプリの更新がインストールされたせいでストック無くなったんだと思います。
なのでアプリの更新さえなければ大丈夫かな。

オオーw(*゚o゚*)w
嫁にちょっとしたプレゼントとは!それはいいかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今度は失敗しないよう覚えてもらわなきゃ。≧(´▽`)≦アハハハ
万枚出せれば問題ないから万枚出せるように頑張りますね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

