スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まだまだぁ~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日の北海道は落ち着いた曇り空でしたよ。


気温もプラス気温で過ごしやすかった。


おでかけする予定は無かったんですが、


急遽、子供のスキーを買いにスポーツ店へ行ってきました。


今年から授業でスキーがあるからね♪


最近のジュニア用のスキーって種類が豊富にあって、


息子は目移りしてましたよ!≧(´▽`)≦アハハハ


在庫もあったので無事に持って帰ってきました。


息子は嬉しくて家の中で何度もスキーを履く練習してましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


★       ★       ★       ★


さてサミタの方ですが、皆さんイベで配られたカードは変換しましたか?


変換期限が今日の23時59分までなので、お忘れなく!


自分はというと・・・・


無題3


勢いで慶次にしちゃいました!≧(´▽`)≦アハハハ


ランキングも狙ってるのにどうしよ~^^;


二兎を追うものは・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


まぁ挑戦しなかったら後悔するだろうし頑張れるトコまで頑張りますよ!





では昨日打ってた台の結果です。


無題2


何とか閉店まえに5000枚達成したので、


AH2倍券で精算できましたよ!O(≧▽≦)O ♪


けどまだ勲章4つなんだよね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


で、この後仕込んだ台がパッとしない台で5時間ほどで( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


次に座った台もイマイチだったのでヤメ。


インテ2枚も損しちゃった><


時間勿体無いから仕方ないんですけどね。


で次に仕込んだ台は良さそうかな!と思って今も継続中。


序盤の手打ちの時にフリーズきたからって理由なんだけどね。


無題


このフリーズからは結局伸びなかったので半蔵にチェンジ。


この後は先程書いたとおり買い物にいったので放置。


帰ってきた時は3000枚くらいだったんだけど、


見てるときにまたフリーズ!!


無題1


ここからの真・戦国ラッシュは600Gまで伸びたんですが、


あまり上乗せしなかったみたいで差枚5000越えたトコで終了。


今は途中に無限引いたりで7000枚くらい。


閉店は明日の朝6時なので様子見しながら放置してみます。





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年12月06日 10:58:31

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

カードは慶次なんですよね~d(^^*)
猛将伝の勲章20個!私は別にやる事があって!?
今回は最初から諦めて半蔵にしましたよ~(^^;)

フリーズは羨ましいですよ~
私はPCの前で一度も見た事がない!
一度見て見たいですね(゜ロ゜)

今日の朝の台はどうだったか気になりますね~
無事万枚出て、慶次をクリアする事を影ながら
応援してますね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

では、後半戦も楽しんで頑張りましょうね(^ー^)ノ☆*.。

タイトル - けんゆり - 2010年12月06日 12:01:02

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

むお~~~ヽ(*´∀`)ノ

慶次様カードを選ぶなんて かっこいいww
頑張ってくださいね!!

けんゆりも フリーズはまだ 見てないので
イベント期間中に1度は見たいです!

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年12月06日 20:11:19

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと厳しいんですが、慶次カードで勝負してみました!
万枚を3回は出さないと無理っぽいけど頑張ってみます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フリーズはいつ見ても良いものですよ~♪
ちょっとビックリしますけど。
えみっぱやさんの応援に答えられるよう頑張ります!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年12月06日 20:34:43

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと無謀だけど慶次カードで勝負してみましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フリーズは見てみて~♪

ちょっとビックリするけど嬉しいですよ。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

