スポンサーサイト

web拍手 by FC2

間一髪!

皆様、(^-^*)/コンチャ!




いや~今日の北海道は雪が積もりましたよ!


やはり例年通り雪は降るんですね^^;


雪が降ると夜でも明るくていいんですが、


めっちゃ寒いし滑るしで良いのか悪いのか・・・・。


そのうち画像もアップしなきゃね。


★       ★       ★       ★


さてサミタの方は居残りで【見参!戦国無双!!】イベです。


土曜の朝の時点で猛将伝の勲章5個でフルコンプ!


というトコまで辿りついたわけですが、


時間的にはかなり厳しい展開。


金曜の夜から打ってた猛将伝は出なさそうだったので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


土曜の出勤前にモーニング入ってた台にインテを仕込み会社へ!


この台がなかなか良さそうな台だったので、


昨日は会社帰ってきてから、ずっと眺めてました。


午後9時の時点で8900枚ほどで閉店まで3時間30分。


「これは万枚出るね!」


なんて油断したのが悪かったのか、


ここから一気に飲まれ始める。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


閉店まで残り1時間の時点で


無題5


「ヤバイ!一時間じゃどうやっても2000枚は出せない」と


諦めてAH2倍券で精算。


土曜日最終開店のニューススキノへ移動して着席。


モーニングは入ってなく台移動しようかなとホールを見ると、


ほぼ満席になってる(〃゚д゚;A アセアセ・・・


「仕方ない、この台で手打ちで様子見しよう!」


様子を見ていると割りと早いゲーム数でBIG。


そこからARTに入りBIGを引いたりRB引いたりして、


差枚が700枚ほどになって悩む。


「どうする?もうGH3倍券貼るか」と悩みましたが、


やめて暫く手打ちを続行・・・・。


見事に全飲まれで差枚はマイナスへ!


「良かった~まだ貼ってなくて。」と更に手打ちを続行。


この時点で夜中の2時。


さすがに眠くて目が開いてられないのでBIGきた時に、


GH3倍券を貼って就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz





朝8時30分ころ目覚めて急いでPCチェック!


差枚は2500枚くらいだったかな。


その後はあまり見る暇なく昼過ぎまで放置。


昼ご飯を食べてPCの前に戻ってきたら、


ちょうど5000枚超えたトコだったので急いで精算!


無題1  


何とかイベ最終日にて間一髪フルコンプ完了です!O(≧▽≦)O ワーイ♪


無題3
無題4


疲れた~^^;


そーいえば勲章獲得したときの表示が変わったんですね!


無題2


今まで桁落ちしてたのを、ようやく修正してくれたんですね。





さて巫女イベはスルー予定なので、まったりと未勲潰そうかな!


ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2010年12月12日 18:24:55

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

コンプおめでとうございます~~~♪

途中 勲章数を┃電柱┃ω・`)  あと3個・・

陰から フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー と応援しておりました。

(´;ω;`)ブワッ 
感動をありがとう。 クレナイさん。

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年12月12日 20:05:28

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いコメ!ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いや~ハラハラドキドキな展開で疲れましたよ^^;
ひょっとしたらダメかも!と思ったけど何とかコンプ出来ました。
最後に打つ時は旧戦国とどっちにしようか迷いましたが、
出玉性能は猛将伝の方が上かな?と思い猛将伝にしました!
できれば最後に2万枚出して阿国欲しかったけど、
そんな神懸り的なコトはムリでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ

こちらこそ応援ありがとうございました!

タイトル - アンナ - 2010年12月13日 00:49:43

こんばんは^^
クレナイさん、ずーっと戦国頑張ってたんだね
フルコンプおめでとう~
いやぁ、根性あるね(笑)
ご褒美のアバ、颯爽と着て下さいネ
楽しみにしてますよ

北海道はやはりもう雪なのね~
車、気をつけて下さいね

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月13日 10:36:18

こんにちは!

お祝いありがとうです。
結局、猛将伝では一度しか万枚出せなかったので時間がかかってしまった^^;
ホントはもっと早くコンプしてる予定だったんだけどね。(笑)
ご褒美アバの出来が楽しみ!
配布まで待ち遠しいです。^^

北海道はすっかり雪化粧しちゃってますよ!
今日は、少し暖かいので道路の雪が溶けてくれると助かるんだけどなぁ。

ではでは、お互いマイペースで楽しみましょうね♪

タイトル - きょん - 2010年12月13日 11:08:57

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ええええぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
戦国フルコンプっすか~~。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
愛しの慶次さま・・取ったんですね・・・。
いいなー♪
私なんてカード変換すらしてなかったです( 艸`*)ププッ

そっか、雪かぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ
北海道じゃホワイトクリスマスは珍しくないんですねw
実は私・・・。
今でも憧れちゃったりしてる年頃なのです(´∀`σ)σ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年12月13日 11:26:15

こんにちは^^

お祝い、どうもありがとう♪
阿国はムリそうな展開だったので、
せめて慶次とりたいなぁと思いたって挑戦してみました。
12/5の日曜に本気で参戦しようと慶次カードに変換したのに、
次の日に緊急メンテになってかなり焦りましたよ^^;
イベ期間延長になってくれたおかげで、かろうじてフルコンプできました^^

ホワイトクリスマスって幾つになっても憧れるものなんですね(笑)
独身の時なら雰囲気出て良かったですが、
今じゃ雪が降らないコトを願っていますよ!
雪搔きで腰痛くなるしね^^;

- にわた - 2010年12月13日 12:19:13

こんちわー

コンプおめでとうございます!
応援したかいがありました(`・ω・)b

タイトル - えみっぱや - 2010年12月13日 12:27:23

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

フルコンプ!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

凄~く気になってましたが体調不良で
応援に行けなかったのですが・・・
本当に良かったですね~(o^v^o)

それにススキノが満席とは驚きましたね~
やっぱり皆さん最後まで頑張っていたのですね!
その時間は私はいつも空いているマル金派です(^^;)

今イベはゆっくり休んでも充分ですね~
お互いまったり頑張りましょうね(^ー^)ノ☆*.。

Re: にわたさんへ! - クレナイ - 2010年12月13日 18:23:41

(^-^*)/コンチャ!

お祝いありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最後はギリギリでしたが何とかコンプできて嬉しいです♪
応援をいただいたので最後まで粘り強く挑戦したのが良い結果になったんだと思います。

応援ありがとうございました!

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年12月13日 18:34:54

(^-^*)/コンチャ!

お祝い、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

自分も最後に打ってた時は若干体調を崩してたけど、
コンプした瞬間に少し元気になりましたよ!≧(´▽`)≦アハハハ

最終日はきっと差枚ランキング狙う人とかが殺到したんでしょうね。
移動できなくて焦りましたよ。マル金も覗いてみればよかったかも^^;
まぁ座った台がバ○台じゃなくてホント良かったとホっとしてます(笑)

今回の巫女イベはスルー気味で休もうと思います。
連続でフル参戦は精神的に疲れてしまうのでね。

ではでは、お互いにマイペースで楽しみましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

