スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アレジンと浜ちゃん

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日の北海道は昼間は晴れて気温もプラス3度くらいだったけど、


つい夕方から吹雪いてきております><


あ~明日は朝から雪掻き決定だ~(;´ρ`)


でも天気が良かった今日の帰り道に、


無事にクリスマスケーキを予約してきたので安心。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


明日は真っ直ぐ家に帰れます(多分、道路は渋滞でしょうけど・・・><)


★       ★       ★       ★


さてサミタのお話!


昨日はアレジンに即貼りで挑戦していたんですが・・・・・・


無題


今朝には見るも無残なマイナス街道独走だったので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


仕込まず会社に出勤するのは時間が勿体ないので、


とりあえず浜ちゃんにシルバーを即貼りで出勤しました。


今日は会社の上司が2人風邪で休みだったので、


家に帰るまでは確認できませんでしたよ^^;


ケーキの予約して期待せずにPCを確認してビックリ!?





無題2


何故か25000発超えてたので期間勲で精算しておきました。


グラフを確認してみると・・・・


無題1


一時は3万発も越えてたようです。


シルバーでも良台だと出るんですね!


これで未勲も一つ潰せたし期間勲も使えて良かった~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




今はパチ北斗ラオウに挑戦中!
(もちろんインテ即貼りです≧(´▽`)≦アハハハ)


ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2010年12月15日 10:25:39

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

北海道はもう本格的に冬ですね~
今日の東京は暖かく14度予報ですよ!
やっぱり日本は広いですね(-^□^-)

アレジンも浜チャンも最近は辛い台みたいですが
浜チャンシルバーで勲章!おめでとう~(o^v^o)

メンテまで・・・そう言えばメンテ発表が無いですね!
とりあえず次イベまで楽しんで頑張りましょうね(*^□^*♪)

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年12月15日 10:51:20

こんにちは!

東京は暖かくていいですね~羨ましいですよ。
今日の北海道の最高気温はマイナス4度ですもん><
最高気温が氷点下って・・・・^^;

お祝いありがと!
浜ちゃんクリアは嬉しかったですよ^^
壺から出たシルバーだったから凄く安く済んだしね♪

そーいえば17日はメンテのハズだよね。
発表はギリギリにするのかも。
次回イベはどんなんでしょうね。
テストは無いから新台導入じゃなさそうだけど、
アニマルのイベやってないからアニマル絡みかもね♪

タイトル - きょん - 2010年12月15日 12:09:59

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

あ、あ、あれじ・・ん・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
見れば見るほど、いや、打てば打つほどイヤになります。
そういう台なので気を落とさず、
何度も挑戦するしかないんですよね~。
5万発なんて簡単ぢゃん!!と言ってる友達を
軽くコツいておきますね( 艸`*)ププッ

それ浜シルバーでいけるんですね~~。
私は確か大撃沈した記憶があります。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今月中にタダ券を使っちゃわないと勿体ないし、
未勲潰し頑張ってくださいね~~♪

タイトル - けんゆり - 2010年12月15日 12:31:57

(●ノ´∀`)ノミ[☆コンチャァァァァァァァァァ☆]

あれ~ 今 ちまたでは アレジンが流行ってる
んですか~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

あちこちで アレジン打たれてますね~

浜ちゃん(σ*>∀<)σGET おめでとうです~
けんゆりもシルバーで挑戦してみよう。

シルバーで未勲獲れると なんだか得した気分に
なりま~す。

タイトル - アンナ - 2010年12月15日 14:17:15

こんにちは^^
アレジン…ツボに入らないとほんっと当たらないよねぇ
今度はぜひリモートでやってみてね
(て、まさかそれリモートじゃないよネ?)

それ浜も、見てると辛いので放っておくと、
5万発とかさらっと出てくれたりしますよ
連しだしたらすごいのでね。
私もそれでもう打たなくていい台になりましたもん^^
それにしても、クレナイさん、シルバーでの成功率高いよね。
私は怖くて特定の機種しか使えないよ(^▽^;)

ラオウも即張りなのね(゜m゜*)プッ
きっとクレナイさんなら大丈夫^^

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年12月15日 18:29:36

(^-^*)/コンチャ!

アレジンはホントどうやったら出るの?って感じですね><
見ててもサッパリゲーム性がわからん^^;
下にいっぱい数字並んでるのは意味があるのかなぁ・・・。

それ浜はシルバーでもいけちゃいました(笑)
完全な運でしょうけどね^^
自分は期間勲の残りがあと1枚なので使いきれそうですよ。
イベスルーしてる今こそ未勲を進めなきゃ!^^

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年12月15日 18:36:21

(^-^*)/コンチャ!

なんだかアレジン流行っちゃってるみたいだね!
見ててもツマラナイ台なんで苦痛ですけど・・・・^^;

お祝いありがと!
浜ちゃんは仕事中で完全放置だったんで、
どんな風に出たのか謎ですけどね^^

シルバーで取るとスロでもパチでも得した気分になりますね♪
自分はパチの場合、
即貼りすることが多いのでシルバーでの挑戦が増えそうです。
高めのアイテムだと即貼り勿体無いからね。≧(´▽`)≦アハハハ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月15日 18:43:02

(^-^*)/コンチャ!

勿論、今打ってるアレジンはリモートですよ~^^
黄神さまにあやかって試しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それ浜は連荘する台なのですね!
仕事中で完全放置だったので、
どんな台なのかわからないうちに取っちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
自分の場合は即貼りしかしないからシルバーなんです。
高いインテとかだと流石に即貼りはコワイので^^;

ラオウは即貼りしちゃいましたが無事に期間勲で精算できましたよ(笑)
期間勲使うほどの機種じゃないかもしれませんがね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

