スポンサーサイト

web拍手 by FC2

寒すぎる!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は東京の方はかなり暖かかったようですね!


気温が14度もあったそうで羨ましいかぎりです。


それにひきかえ北海道は寒すぎる(;´ρ`)


最高気温がマイナス4度って・・・・><


同じ日本なのに随分な差です。


路面もツルツルで会社帰りは軽く渋滞でしたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


★       ★       ★       ★


さて、サミタの方はというと


昨日のパチのラオウ。


即貼りしたわりに目標の25000発には無事に届きましたよ!


無題


途中の物凄い凹みがなければ5万発いってたかも・・・^^;


でもタダで貰った期間勲があるので使わせてもらいましたよ。


これで未勲も一つ減らせて御の字O(≧▽≦)O ワーイ♪


★       ★       ★       ★


で、このあと黄神様の情報を実践すべくリモート着席でアレジンへ!


会社から帰ってきたときはプラス8000玉くらいだったんですが、


今はハマってマイナス街道へ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ものすっごく止めたいんですが、


とりあえずもう少し様子見てみますよ。


もしかしたら巻き返すかもしれないし。


★       ★       ★       ★


そーいえば緊急メンテの時の返還が優先入場券だけだったので、


苦情のメールを送っていたんですが返事がない。


でも今日になってこんなコトになってましたよ。


無題1


見づらいかもしれないけど、


今日になって返還されてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


完全に諦めてたので、ちょっと嬉しかったですよ。


疑問に思ったコトはやはりメールしたほうがいいのかもね。





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - ティカ - 2010年12月15日 22:06:36

こんばんわ。

北海道では最高気温がマイナス4℃ですかぁ

ウチは京都なので、最低気温がそれくらいになることが
稀にあるかどうか…ですかね。

でも12月になってから急に冷え込みが厳しくなって来て
日中でも10℃を超えないのはやはり寒いです(>_<)

そのおかげで風邪をひいてしまいましたし…orz

アイテムの返還ですが
私の場合、ハイハイシオサイ-30のインテだけが返却されて
台に貼っていたプラス3券は返って来ませんでしたよ^^;

プラス3券1枚だけの為にメールは送りませんでしたケド…
何だか中途半端なのは勘弁願いたいものですよね!

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年12月16日 11:04:08

こんにちは!

そうそう北海道では最高気温が氷点下でしたよ><
今日も寒いですが、今日は氷点下1度らしいので少しだけマシかも^^;

アイテム返還はちゃんと調べてほしいですよね!
それでなくてもメンテばかりで不満が多いのに・・・。

早く風邪を治してくださいね~♪
お大事に~。

タイトル - アンナ - 2010年12月16日 13:21:16

こんにちは^^
あーやっぱり、みんな変な還され方してたのか…
私も、優先入場とかそんなのは還って来てて、
インテは還ってなかった。
アレジンだからもういいけど…w
その前の北斗2ハーフ2倍が還ってなかったら抗議したかも。
使わない戦国もらってもね…
お詫びといってくれて、本来還すべきもの還さないってとこがなんというか・・・
サミタくんのいつも残念なところ┐(´-`)┌
今月の無料もいつを無料にしてくれるのやら…
携帯には次もしっかり落ちるようになってますからねぇ
別に無料でなくてもよかったけど、やると言った事はやって欲しいなぁって思います。
度重なる落ちた理由も、なんも説明ないしね…
私は他のネトゲやっていないから比較が出来ないんだけどどこもこんなものなのかなぁ…

それはそうと、ラオウ、しっかり取れたんですね^^
おめでとう~
クレナイさんの即張り技、すごいですね~!!!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月16日 19:18:06

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

運営は不具合は把握してるけど、
個々の人達の被害状況は把握してないんでしょうね><
この時は20時ちょっと前に落とされた人が大半だったハズなのに、
公式では20時以降に落ちた人のアイテムしか返還しないって発表してたしね。
メールで抗議した人には返還して、黙ってる人には返還しないなんてのは不公平だと思う。
敢えてサミタを弁護するとしたら会員数が多すぎて把握できないってコトかな。

支払い方法によって無料にするのが間に合わないってコトなのかなぁ。
自分はまだわかんないです。カード払いなので請求書きてからでないと・・・。
でも公式では12月無料って謳ってるから変ですよね。
そのへんのコトもしっかりと公式で発表してもらいたいですね。
自分も他のネトゲはやってないので他所がどんな感じなのか見当もつきません^^;

ラオウのお祝いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
パチの場合はリセが面倒くさいってのが大きな理由ですが、
そのうち壁にぶつかりそう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
すでにアレジンという壁にぶちあたってますけどね。^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

