スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ニュービッグシューターとチムイベ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




そろそろ本格的に年末の準備などで忙しくなりますね!


来週の日曜は出勤なので正月休みまでの休みは23日のみです。


体調に気を付けておかなきゃ!


折角の正月休みに寝込むの嫌だしね。


★       ★       ★       ★


さて昨日放置してたニュービッグシューターですが、


今朝まで打ってこんな感じになりましたよ!


無題


あと2時間くらい時間はあったけど続けても5万発はムリそうだったし、


チムイベに参加する予定もあったので共通4万勲で精算しました。


この台は当たっても1回目でパンクしたりするのでキツイね^^;


見てても退屈なんで完全放置がいいかも。


未勲の方も少しずつ進んでいるので頑張んなきゃ!


お友達では青神や黄神になられた方がいるので、


よい刺激を受けております。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






で、今は先程言いましたとおりチムイベに参加中!


無題1


ホームの神参でスロサラ金を打ってますよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


久しぶりの爆裂機なんで楽しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪


順位の方は真ん中くらいで先程やっと万枚超え。


楽しむのが目的なのでいいですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ







チムイベ終了したら未勲を再開予定。


多分、おりんを打つと思います!


即貼りするだろうから失敗するかもだけど^^;





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2010年12月20日 02:31:30

こんばんは^^
シューターのインテ、ストローク強すぎますよね
全然インテリジェンスじゃなくて毎回うんざりです。
勳ゲットおめでとう^^
時同じくして偶然私も打ってましたが、
あの台、5万発はなかなか難しいと思いますね。
パンクはデフォだとしても、ちょっと羽が拾わなさすぎ…
クレナイさんは今後、白のあとも狙っていかれるのかな。
そうなら、バレリーナみたいにインテの改良が欲しいですよね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月20日 11:38:31

こんにちは!

お祝いコメありがと♪
確かにシューターのインテは強く打ち出しますね^^;
左右両方から狙ってるんだろうけど効率悪いです><
ちょっと改良してほしいですよね。
手打ちのまま打ちっぱなしでも良いんだろうけど、
まかり間違って完走されたら止まっちゃうから困りものですよね^^;

色神は多分狙っていくと思いますよ!
今から多めに勲章GETしといた方が後からラクなんだろうけど、
つい勲章1個で終わっちゃうんだよね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

