スポンサーサイト

web拍手 by FC2

師走ですね~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日はタダでも憂鬱な月曜日なのに、


仕事も忙しく疲れました!


師走なんで会社の方もイロイロと仕事が増えるからね~。


今日はとりあえず関係先に出す年賀状を作成しました。


面倒くさい作業ですがPCまともに使える人がいないんで、


自分が担当です。


おかげで日課のブログ巡回出来なかったですよ><





ではサミタのお話。


昨日はチーメンの方々と楽しくサラ金打って過ごしましたが、


結果の方は3位と上出来!


無題


でも賞品は自分で出したものが自分のトコに戻ってくるという結果に^^;


誰かとプレゼント交換してもらえば良かったかも・・・・・


まっ何はともあれ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


チーメンの皆様、お疲れ様でした~♪








で、チムイベがお開きになった後は未勲でイベ対象機種でもある


おりんに特攻してみましたよ!


初打ちなんで席に座ってインストールしてると、


見覚えのある方がお隣に。


無題1


お友達のけんゆりさんでした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ご一緒していただいて感謝ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


早く風邪が治るコトを祈ってますよ~♪





で、例の如く自分はG45000枚で勲章2倍券を即貼りです(笑)


そこそこ調子は良さそうだったんですが、


途中のハマリが大きくて45000枚には届きませんでしたよ(;´ρ`)


無題2


ケチってインテにしなかったのが敗因ですかね^^;


せめてG40000にしておけばギリギリ勲章GETできてたのに残念。


ブログ書き終わったらリベンジしなきゃ!




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2010年12月21日 15:07:41

(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆

∑(´◇`*)エェッ!?
4万までいってるじゃないですかw
おしぃ。。.:*~*:._.(*´・ω・`、)ショボボボーン

おりんリベンジですか~
すごいなぁ~ そんな気もおきないですよw
あの人 あの武器でよく生きてるな~て
いっつも思います

あの武器で勝てるわけないので 5万発も
出なくてあたりまえか~ なんて 
出なかった時の ショックを和らげてます!
(○´∀`○)ァハハ★w

今度こそ! お隣で 楽しい台で ご一緒
したいです~♪

また 遊んでくださいね
|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年12月21日 16:15:55

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

そうそう中途半端に出てしまったんですよ~^^;
4万発超えた時は「もらったぁ~!」と思ってたんですが、
連がそこで途切れてしまいましたよ><

おりんは未勲だしイベ中に取っておけば少しはご褒美貰えるしね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
確かにあんな武器じゃダメっぽい≧(´▽`)≦アハハハ
映画なのか連ドラだったのかわかんないけど、
パチになるくらいだから人気あったのかなぁ?
主役の女優さん知らないですが・・・・^^;

今度は楽しい台でご一緒したいですね!
揃ってジャンジャンバリバリ出したいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、こちらこそまた遊んでくださいね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

