スポンサーサイト

web拍手 by FC2

嬉しい誤算

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日はちょっと変な時間に更新です。


何故か20時頃に記憶を無くして、


ついさっき起きました≧(´▽`)≦アハハハ


それでもまだ眠いんですけどね^^;


起きてサミタにインし直して挨拶あしも~してたら緑のパトランプが!


ぱぱぴぴさん銀さん主催のブログイベのプラチャでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


自分は参加者じゃないのにお誘いいただいて感謝です(゚0゚)(。_。)ペコッ


上空から皆さんの健闘を応援してますね!p(´∇`)q ファイトォ~♪





ではでは昨日からの経過でもサラっと書きましょうかね。


昨日はダメ元で俺の空をシルバーで放置してたのですが、


今朝起きてみてビックリ!


何故か差枚が4500枚くらい出てました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


出勤前の準備やらで30分くらい席はずして戻ってきたら、


4730枚くらい。


ここでBIGきたら5000枚越えるなぁ~と思っていたら、


BIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


出勤する時間が迫る中、PC前から動けなくなりましたよ^^;


で、無事に5000枚超えたので機種別5000勲で精算して未勲成功!


無題


何十回も失敗してたから凄く嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪





このあと何か仕込もうと思ってたんですが、


出勤時間だったので仕込まずに出勤。


会社に着いてからリモート着席しましたよ^^;


挑戦したのはパチのサラ金です。


序盤の出足は良かったみたいですが、


昼頃におでかけで確認したらマイナス街道を独走中(;´ρ`)


「帰ったら精算してカイジ打とう!」とそのまま放置。


で、仕事を終えて帰ってきたら何故かプラス!


「う~ん、どうしよ~」


17時から新イベだけど最初は混んで並びもキツそうだったので、


21時過ぎまで放っておこうということで放置。


途中寝てしまったので先程まで打ちっぱなしでした。≧(´▽`)≦アハハハ


でもそのおかげで勲章GET出来ましたよ!


無題1


まさかマイナス8000発オーバーから、


プラス25000発まで出るとは思ってなかったので嬉しい誤算でしたよ。


共通25000勲で精算して未勲潰し成功です!O(≧▽≦)O ワーイ♪




今は国際会館でカイジにチャレンジ中!


厳しい予感はしますが出来るだけ頑張ってみますね~♪




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2010年12月23日 09:35:04

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

あはは~
クレナイさん  すごいね~
全部 良い方向の誤算になってるwww

俺空、サラ金 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

苦戦機種をGETできると めっちゃ嬉しいです
よねぇ~♪

けんゆりは・・いつ ぺカッとする台を
倒せるのだろう・・ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

寝落ちするって事は お疲れなのでは?
ゆっくり お布団で休んでくださいねw
風邪引きますよ~

|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з

タイトル - アンナ - 2010年12月23日 13:18:34

こんにちは^^
俺の空、勲ゲットおめでとうですよ~
俺空って、ちょっと前までは5がいいと言われていたけど、最近は6で打ってる人が多いですよね。
かく言う私も、ずっと6で取って来ました。
けど、5はツボにはまればやっぱり威力ありますね~
10時間経過後からの出方がすごい。
いや、シルバー仕掛けて放置しちゃうクレナイさんがすごい?(笑)
漢やわ~(爆)

パチ金太郎もおめでとう^^
すんなり取れて羨ましい~
私もまたやらないとなんだよね~
腰が重かったけど、私も頑張ろうかな、即張りで^^

その前にカイジか(^▽^;)
きついわ~お互い頑張ろう^^

タイトル - きょん - 2010年12月23日 13:23:45

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

えええぇぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
私があれだけ苦労していた俺空&パチサラ金を
サックリとやっつけられたんですね・・・。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これは唯人ではない・・ww
あっという間に神になってしまいそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

しかしカイジは厳しいですね・・・。
2Rがウザい( ノД`)シクシク…
そうは言っても導入されちゃったモノは打ち倒さなきゃならないので、泣く泣くカイジに座っちょります。
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2010年12月23日 18:33:37

(^-^*)/コンチャ!

お祝いありがと~^^
たまたま粘ったら良い方向にいきましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
俺空は絶対ムリだろうと思っていたので凄く嬉しかったなぁ♪

ジャグ系はどれもこれも難しいですよね><
自分もアイムが残ってるんで憂鬱^^;

自分も年末で少し疲れているみたいなんで体調に気をつけなきゃ!
風邪ひかないように会社ではマスク着用してます。
いろんな人が来るので風邪菌もらわないようにしなきゃなんで^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月23日 18:45:11

(^-^*)/コンチャ!

お祝いコメありがとです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そーいえば俺空は前までは5がいいと言われてましたよね。
自分で打った感じだと5でも6でも展開次第かな^^
一番大きのはやっぱインテ搭載されたコトでしょうね。
FAだと絶対に取れない自信ありましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
最近は即貼りばかりでラクしてるから今にスランプに陥るかも(笑)

パチ金太郎って初当たりまで長くて今後打つ時も即貼りしそう^^;
連さえしてくれれば出るだろうしね。
今打ってるカイジも連するとスゴイ爆発するから、
展開次第ではスグ取れちゃうかもよ!

ではでは、お互いカイジやっつけちゃいましょう♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年12月23日 18:51:19

(^-^*)/コンチャ!

俺空は自分も何十回か目の今回でやっと取れましたよ!
FAしかなかった時から挑戦してたけど、なかなか取れなくてね^^;
あっという間に神になれればいいけど、
最悪に相性の悪いペカっとする台が残ってるからなぁ><

カイジの2Rは邪魔ですよね~><
でも連荘しだしたら結構なスピードで増えていくので、
そこまで大変じゃないかも!
頑張ってサラっとカイジ終わらせちゃいましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

