スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アイムとツイン

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いよいよ今年もあと3日ですね!


めっちゃ早く感じるのは歳のせいかな(〃゚д゚;A アセアセ・・・


自分は明日が仕事収め。


あと1日頑張って出勤したいと思います。


年の瀬なので、事件や事故なのに巻き込まれないようにしたいですね!





さてサミタのお話!


昨日は嫌いなアイムジャグラーに特攻していたのですが、


わりと順調に伸びてくれましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題


まだ時間は2時間くらいあったんですが、ビビって止めちゃいました^^;


出来れば5000枚まで出したかったけどノマレそうな予感したしね。


無題1


共通4000勲で勲章GETしておきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


もっと手こずると思ってたんで予想外にラッキーだったかも♪






このあとはコラボイベの対象機種のツインに挑戦!


寝る時間だったのでインテ即貼りで就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝起きて見て見たら差枚は600枚ほどのマイナス><


ここで止めちゃおうかなとも思ったけど、


面倒なので放置して出勤しましたよ。






会社で仕事こなして手の空いた10時30分頃におでかけで確認したら、


やっぱりマイナス差枚(;´ρ`)


こりゃ~時間の無駄と判断して止めました。


無題2


この台はどうやったら出るんだろ?


まったく出るイメージが掴めないんですが・・・・・・






で、時間も勿体ないし


おでかけ会館4が開店時間だったのでリモート着席を試みる。


!?


コラボイベの対象機種が無いんですが・・・・・(;´ρ`)


仕方ないのでスデに開店していたリトルバンコクへ移動。


ここで初代ツインの空き台があったのでリモート着席してみました。


今現在も打ってますが微妙な展開。


無題3


一応プラスですが凹んできてるんですよね><


エンジェルタイム(RT)の入りが悪いとガンガン減りますね(;´ρ`)


やはり初期の5号機はキツイね。


このまま明日の朝まで放置してみます。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2010年12月28日 23:47:11

こんばんは~^^
アイジャグ勲ゲットおめでとうです♪
すんなり取っちゃったね~
クレナイさん、けっこうどれもすんなり取りますよね
まさか、社員?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
冗談はさておき、着々と神が近付いてますね
来年早々、頭上に称号が光り輝く日が来ます様に…^^
ツインはどうなったのかな?
あの台は、まぢ出ないっす(^▽^;)
普段から出ない上に、どうやら今回イベ仕様みたいですよ、コラボの機種はどれも。
タイクロなんて極悪みたいだし。
私、今回は打つのやめましたよ~あの仕様はムリ~
頑張って下さいね^^応援してますよ^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年12月29日 16:24:55

(^-^*)/コンチャ!

お祝い、ありがと!
アイジャグは嫌いなんで1回で取れて良かったよ^^
サミタの社員はアイテム使い放題なのかなぁ。
それなら転職考えるかも!≧(´▽`)≦アハハハ
少しずつ牛歩の如く神に近づいていってるので、
来年中には神になれるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ツインの方はもう一回打つのがイヤで3000勲使って取っちゃいました(笑)
これ以上出せる自信もないしね^^;
コラボイベの機種は極悪っていうのは納得。
今は両方のイベ対象機種のSBJ打ってるけどイマイチですからね^^;
相性は良いハズなのに展開は厳しいです><

ウイポ導入イベのプランを考えなきゃなぁ。
フルコンプは厳しいような感じだから適当に流して参加かな。

ではでは、サミタを楽しみましょうね♪

タイトル - きょん - 2010年12月29日 16:37:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またしても難関機種を一発攻略なのですね~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アイジャグは4000枚でも十分凄い事なので、
全然OKですわよ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ツインかぁぁ・・・。
私もいずれ打たなきゃいけないと思うと寒気が・・。
そんな台ばかりが残っている気がするけどww
ぼちぼち頑張りましょう~~。

では良いお年をお迎えくださいね~♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年12月29日 18:37:55

(^-^*)/コンチャ!

お祝いコメ、ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
何故か知らないけど1発で取れちゃいました♪
でもお友達の中には万枚出した強者もいますからね~。

ツインはもう打ちたくなかったので、ドーピングで取っちゃいました(笑)
今度打ってもプラス差枚で精算できる自信ないんでね^^;
ここから神まではSEやらニューハナを攻略してかなきゃなんないので時間かかりそう><
まぁマイペースで頑張りましょう♪

ではでは、きょんさんも良いお年を迎えてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

