スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新年のご挨拶!

新年、明けましておめでとうございます!


昨年中はたくさんの方にご訪問頂き、


ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ


今年もマイペースでサミタライフを満喫していきますので、


どうぞブログ共々よろしくお願いしますね♪





ブログの方は30日から更新してなかったけど、


サミタの方はちゃんと?遊んでましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


なので今日までの結果をサラっと報告しておきますね。


前回の記事で打ってたSBJはというと、


無事に万枚超えてくれましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題


ちょっと時間はかかりましたけどね^^;


でも出なくなったという噂もあるので万枚出てくれて御の字です。


もっ勲で精算して4倍とまずまずのスタートでした♪




さてこれでやっと新台のウイニングポスト打てる!


と、いざ打ってみると


全台にモーニング入ってるんですね。


面倒なのでスグにインテ貼って放置してみましたよ。


一応、初打ちなので設定は最高でね。


打ち切った結果はこんな感じ・・・。


無題1


7000枚までは10時間ほどで出たから万枚を期待してたんですが、


後半は少しずつ減ってしまってガッカリ><


仕方なくAH2倍券で精算しました(;´ρ`)




気を取り直してスグに移動してウイニングポストへ再度アタック!


ここでも最高とインテを即貼りで挑戦。


大した見せ場もなく万枚には届きそうになかったので、


閉店まで5時間ほど残して止めましたよ。


無題2


これをAH2倍券で精算してウイポの勲章は4つ!


本気参戦では無いけど万枚出したいので再度ウイポにチャレンジ。


今度は爆発を期待して準最高とインテで打ってみました。


ホントはシルバーで打とうと思ったけど、


露店覗いたらインテより高いんでヤメましたよ^^;


で、この台モーニング後に鬼ハマリして幸先悪かったんですが、


辛抱して今朝まで放置。


結果の方はビックリ!


無題3


途中ハマッたりしてたんですが、万枚超えてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


これをやっ勲で精算したらやっぱり4倍。


まぁ万枚出たから贅沢は言いませんよ。





ちょくちょく周りの方の台を見たりしてたんですが、


最高設定でも万枚いってる人がいたり、


準最高でめっちゃ凹んでる人がいたりと判断が難しい台ですね。^^;


自分は設定5で万枚出たのでオススメは設定5かも。


自分みたいに即貼りしなければ成功率も上がりそうだしね≧(´▽`)≦アハハハ





ではでは、今日はこのへんで!

皆様、今年もよろしくね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年01月01日 08:13:09

あけましておめでとうございます~。

今年もサミタ、ブログ共々
宜しくお願い致します~(*`・∀・)ノ☆



簡単にウイポ出してしまったんですね~。
流石です・・・。
こちらは連日駄馬ばかり。
ちなみにシルバーでマイナス3000枚とかヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ウイポへの愛は消えてしまった・・・。
きっとサミタくんがやきもちをやいているんだな・・・。
そう思うコトにしています( 艸`*)ププッ
頑張りましょう~~

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年01月01日 09:35:24

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、ブログ共々今年もよろしくお願いしますね(゚0゚)(。_。)ペコッ

何だか順調にウイポの勲章GETできちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
自分はいつも端台には座らないんですが、
ウイポ打つ時は端台に座って成功なので、
試してみてはどうかな。(完全なオカルトですが^^;)

ではでは、お互いサミタライフを楽しみましょうね♪

タイトル - えみっぱや - 2011年01月01日 13:58:45

明けまして おめでとうございます~(*´∀`*)ゞ

昨年は本当にお世話になりました~
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね!

ウイポ!万枚おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚
クレナイさんは設定5の達成だったんですね~

昨夜の5は7時間でマイナス3千枚で終了でしたが
今日は好調かも(^^;)
ただ、波が荒いので少しは手打ちが必要ですね!

それでは今年もサミタで楽しんで頑張りましょうね+.(´∀`*).+

タイトル - 銀時犬 - 2011年01月01日 17:23:04

新年おめでとうです^^

各地で雪に埋もれてるようですが
やっぱ北海道も・・・かなw

遅れましたが昨年はお世話になりました(●^∀^)
そのうちゆっくりお話できたらと思います

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

タイトル - けんゆり - 2011年01月01日 23:11:43

明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!?
ウィポで そうやったら そんなに出るのぉ~?
5でも6でも 3000枚すら出ません(´;ω;`)ブワッ

その調子で イベント☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

今年も 楽しぃサミタライフを送りましょうね

いっぱい けんゆりと遊んでくださ~い♪
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

タイトル - アンナ - 2011年01月01日 23:57:50

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いいたします。

ウイポ万枚おめでとう~
シルバーで撃沈している人をよく見かけるので5は怖いなと思ってたのですが、万枚出るんだ~驚きました。
6がいいのか、5がいいのか、よくわかんないですねぇ
結果論って感じかなぁ
結局打ちたい方で打つべしって感じ?
私はまだ5で打つ勇気はないままです≧(´▽`)≦アハハ

あけおめです - らいとあっぷ - 2011年01月02日 00:02:57

あけましておめでとうございます

今年も、ブログ、サミタ友によろしくお願いします

ういぽ~~結構差がありますよねぇ。。

いい子ははまりが深くないですよね・・

ビルの台=その後も伸びないって気がします

SBJは極導入時と明らかに違う台になってる気がww

正月なんだからサービスしてもらいたいっすよねww

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2011年01月02日 18:30:22

明けましておめでとうございます!

こちらこそ昨年中は大変お世話になりました(゚0゚)(。_。)ペコッ
今年もどうぞヨロシクお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お祝いありがとう~^^
自分は設定5で達成でしたよ。
ハマりが大きくて不安でしたが、何とか万枚出てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
設定5は、やはり序盤は手打ちで打ち試しした方が良さそうですね。

ではでは、今年もサミタを楽しく満喫しましょうね♪

Re: 銀さんへ! - クレナイ - 2011年01月02日 18:35:07

新年明けましておめでとうございます!

こちらこそ旧年中はお世話になりました(゚0゚)(。_。)ペコッ
今年もよろしくお願いしますね♪

各地でホント雪がヒドイ様ですが、
自分の住んでるトコは全然降ってないですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、今年も楽しくサミタライフを送りましょうね=*^-^*♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年01月02日 18:40:45

明けましておめでとうございます!

ウイポは設定5でも6でも万枚出るコトもあるし、
逆に撃沈もある台なので凄く困ったちゃんですよね^^;

イベもマイペースで頑張ってみよっかな。
とりあえずチームでワッショイの方の条件はクリアしたみたいなので一安心です=*^-^*=♪

ではでは、今年も仲良くしてくださいね~♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月02日 18:47:24

新年明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~(゚0゚)(。_。)ペコッ

お祝いありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
設定5のハマリは結構深いから怖いですよ~^^;
ハマッた後に連荘してくれないと撃沈ですからね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも設定6でも出ない台は出ないんですよね。
5000枚でAH2倍券使う前提なら設定6の方がいいかも!
このじゃじゃ馬を乗りこなすのは大変かもね(笑)

ではでは、今年も楽しくサミタライフを送りましょうね♪

Re: らいとあっぷさんへ! - クレナイ - 2011年01月02日 18:54:55

明けましておめでとうございます!
昨年中は仲良くしていただき、ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ
今年もブログ共々よろしくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ウイポはハッキリ言って20時間打ち切ってみないと、わかんないかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・
設定5でも6でも暴れますからね^^;

SBJも厳しいですね><
実機に近づけたのかも知れないですが、正月くらいはサラっと万枚出させてほしいですね♪

ではでは、今年も楽しくマイペースでサミタライフを送りましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

