スポンサーサイト

web拍手 by FC2

正月休み最終日!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




いや~昨日は疲れてたのと麻雀に夢中になってたりで、


すっかりブログ更新忘れてました、ごめんちゃいm( __ __ )m


昨日は昼から子供とソリ滑りするため、


小山のある公園に行ってきましたよ。


ソリ


楽しそうに滑ってましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


自分は2時間も外で立ちっぱなしだったので、


寒くて堪らなかったけどね^^;





さてサミタのお話ですが、


どこまで書いたか忘れたので結果の方をサラっとしてみますね。


無題


これは2日の日に仕込んだウイポですね。


正月3が日は全台最高設定とのコトだったのでダメ元で仕込んだら、


無事に設定6で万枚でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


これをやっ勲で精算して5倍出てくれたんで、


この時点でウイポの勲章は13個。


次のウイポで万枚でたらレース選択はG1にしようと思ってたんですが、


無題1


見事に撃沈だったのでレースはG2にしました。


あと少しで700Pだったので、


最後はSBJで残りポイントを埋めるべく挑戦。


相性良い台だと豪語してるので万枚出さなきゃね!









無題2


ちょっと時間かかって焦ったけど無事に万枚達成!


これをもっ勲で精算して4倍。


無事に700P超えましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題3





で、何故かわかんないけど熱中してた麻雀の報告。


今回の麻雀イベは袋から出てくるグランプリっていうのを、


18種類集めるとフルコンプです。


調子が良かったので早々にフルコンプにリーチをかけたのですが、


なかなか袋からグランプリ2が出なくてね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


仕方ないのでトレで袋購入してコンプしてやりましたよ。


無題4


たった一つ出ないだけでコンプ逃すと悔しいですからね。








さて明日から出勤なんで今日は早めに寝るようにしなきゃ。


ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2011年01月04日 22:06:35

こんばんは^^
うわー雪原雪原!!(笑)
でも子供さんは楽しそう~
オトナは寒がりなのよね≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっと凍った雪道って、歩くのにコツがいるのよね
北海道行った時、夫婦ですってんころりん転がったのを思い出しました…(゜m゜*)プッ
まだまだクレナイさんとこは雪と付き合っていかないとなのね~
まぁ慣れっこだろうけどね(^▽^;)

700到達おめでとう~
1000でもいけたのでは?
最後ちょっと足らないとか悔しいよね
それで無難に700にしたのかな。
麻雀は見事フルコンプ。
何がもらえるんだろ、アバ?
おめでとうございま~すo(・∇・o)(o・∇・)o

タイトル - きょん - 2011年01月04日 23:55:43

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

雪ですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子供の頃は雪が降るとワクワクしていたのに、
今では寒そう・・としか思えない( 艸`*)ププッ
こんなトコでオトナになってしまったんだなぁとww

すごーい、ウイポ絶不調の私には
眩しすぎるグラフですよ~~。
1週間ウイポばっかり打ってるのに、
ポイントは私とあまり変わりませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ムダに時間とアイテムと労力を消費してます。
クリアしたら・・・ウイポとは離別する覚悟ができました。
頑張るのにも疲れてきたこの頃ですww

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月05日 10:40:29

こんにちは!

子供が楽しんでくれたので寒かったけど連れていった甲斐がありましたよ。^^
かなり体が冷えましたけど^^;
やっぱり慣れてないと転んじゃうものなんですね!
まぁ自分もたま~に転ぶコトありますけどね><
これから魔の2月がやってくるのが憂鬱。
2月が一番ドカ雪が降るんでね><
少しずつ分割で振ってくれれば助かるんだけどなぁ(笑)

お祝いありがとう~^^
狙えば1000いけたかもしれないけど、
ウイポで一度失敗したんで止めておきました。
麻雀のアバはそんなに欲しかった訳じゃなくて、
どっちかっていうとペットを狙ってました。
無事に2匹のペット引き換えGETできて良かったです。^^

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年01月05日 10:49:54

こんにちは~^^

そうそう子供の頃は雪が降ったら嬉しかったハズなのに、
大人になると寒くて憂鬱ですよね^^;
たまには雪が降らない年があってもいいのでは!と思ったりします(笑)

ウイポには相当苦しめられているようですね><
一週間ウイポ漬けとはある意味スゴイ!
気晴らしに他の台を打ってリフレッシュしたほうがいいですよ~^^
惚れたら一直線だと疲れちゃうでしょ(笑)

タイトル - けんゆり - 2011年01月05日 15:39:36

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

あ! クレナイさんも 02で苦労してる!!

うちも ブログにも書いたんですが 出ない!
ふふふっ うちは自力で GETしましたよw

わたしも アバには興味なかったんですが
相方さんが むおwwwって感じで 頑張って
おりました。

ウィポは 羨ましい限りです・・・
年末には 打つの諦めましたもん・・
700PGETオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年01月05日 18:25:22

(^-^*)/コンチャ!

グランプリ02はやっぱ出づらかったんだね!
自分だけクジ運悪いのかと思ってましたよ。
ホントは自分も自力で取りたかったけど、
何十回やっても出てこないから面倒くさくなってトレで3袋購入して、
一気に開封したら最後の袋でようやく出ました^^;
段位も上がったから良かったけど、真剣にやりすぎて疲れましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

お祝いありがと!
自分はウイポと相性いいみたいです^^
ウイポは5戦しかしてないけど失敗は1度だけだったのでね。
でももう打つコトは無いかも・・・・。
よほど魅力的なイベに組み込まれない限りね。

ではでは、今年もマイペースで頑張りましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

