スポンサーサイト

web拍手 by FC2

暴風雪!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日の北海道の天気はスゴイ荒れようです><


雪自体はそうでも無いけど、


風が強いから吹き溜まりが出来て危険です(〃゚д゚;A アセアセ・・・


明日も天気は悪そうなので出勤が億劫ですよ。^^;


★       ★       ★       ★


さてサミタ。


昨日はバッジを取る為にスロ蒼天打ちました。


結果から言うと絶好調でしたよ!


何故、勲章狙いじゃないときに限って


調子いいんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ


結果の方はほぼ一撃でこんなんでした。


無題


寝てる時にトイレに行きたくなって覗いてみると、


約7時間くらい出っ放しだったようで、夜中の2時に精算しましたよ。


無事に目標のバッジGETです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ここでPCの電源切って寝ようかなと思いましたが、


何か時間が勿体ない気がしたのでトナカイタワーに移動して、


男塾に挑戦してみましたよ!モチロン即貼りでね≧(´▽`)≦アハハハ


これが絶好調だったようで、


朝起きたら差玉が24000発!


これは放置すれば5万発はいくかなと思い放置して出勤。






しか~し、そんな簡単な台じゃ無かった><


途中、おでかけで見てみるとスゴイ勢いで玉が減ってる(;´ρ`)


帰ってきたときには差玉はマイナスでしたよ。


まだ打ってますが確変抜けたのでどうなることか・・・・・。


あと6000発くらいで25000発っていうとこまで盛り返したけどね。





そ~いえば明日の17時からの新イベ発表されたね。


無題1



ここで、ひぐらし系のアバを景品に持ってくるとは・・・。


う~んどうしよっかなぁ。


次回のイベはスロかパチのどっちで勝負するか選んで、


4機種全てで勲章5個以上でフルコンプって内容。


多分、スロの方が望みは高いのかな?


スロの方は全部インテ系持ってるから参加できるけど、


パチの未勲も気になるなぁ。


とりあえず初戦で銭形打ってみて決めようかな。
(銭形はスッゴイ苦手なんです><)





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年01月07日 10:49:49

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

昨日テレビで北海道の大荒れ天気の映像が流れました。
すごかったみたいですね・・・。
風邪ひかないようにしてください(o´∀`艸)ネェッ♪

ひぐらしイベきましたね~。
梨花ちゃん・・・欲しい・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
機種制覇系はどうも苦手なので、今回は諦めよう(ノω・、) ウゥ…
銭形が苦手なのは私も一緒です~ww
一時的にドカーン!と出ても、その前後がコワイし。
何だかんだとイベ機種を打ってるだろうと思いますけどねww
頑張りましょうね~◯´∀`)oファイトォ♪

タイトル - アンナ - 2011年01月07日 13:12:09

こんにちは^^
北海道、大荒れなんだネ(^▽^;)
こないだは東日本が荒れてたけど…北へ行ったか。
もともと雪が多いとことはいえ、そこに荒れた日にゃハンパなさそうね…
そんな時でもクレナイさんはお車なの?
気をつけて下さいね~

銭形苦手!!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
実機はけっこう得意なんだけどなー
サミタ仕様銭形は爆発しない仕様らしいwww
でもイベは参加の向きなのですね~
頑張って下さい^^

男塾どうなったのかなと見に行ったら…いなかった(笑)
別の台で出てました(゜m゜*)プッ やるナ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年01月07日 18:27:29

(^-^*)/コンチャ!

昨日も酷かったけど今日も更に大荒れの天気でしたよ><
仕事は内勤なんで多分風邪はひかないでしょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひぐらしイベ来ちゃいましたね!
梨花ちゃん欲しいけど、今回のは自分も断念かな。
絶対に銭形苦労させられて次は新南国あたりでモタついて、
最後はひぐらしでトドメがきそうなんでね^^;
とりあえず自分もちょこっとだけ参加してみようと思ってますよ~♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月07日 18:38:36

(^-^*)/コンチャ!

とうとう大荒れの天気が北海道にもやってきちゃいました><
昨日と今日で結構な雪が降りましたよ。
しかも今日はめっちゃ寒い><
ニュースで車のバッテリー上がっちゃった車が多くてJAFが大忙しだって放送してましたよ。
自分はいつでも車で通勤ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
JRでも行けるけど降りた後に結構な距離を歩くのが面倒なので(笑)


銭形苦手な仲間がここにも居た~≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとサミタの銭形は爆発しないですよね(;´ρ`)
実機に限りなく近いってのが売りだったハズなのにね。
とりあえず初戦の出来次第ですが、一応イベ機種は打ってみようと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

男塾はね~、やっぱダメでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ
残り40分くらいで確変2R引いたんですけど次のボーナスでアッサリ確変抜けちゃったんでね。^^;
でも、そのあとの台では見事に勲章GETしましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

