スポンサーサイト

web拍手 by FC2

凍えちゃいそう><

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は昨日に引き続き大荒れの天気でしたよ><


しかもスゴク寒い!最高気温マイナス6.7度だったらしいです(;´ρ`)


おかげで車のバッテリー上がりが急増だったみたい。


ウチのはバッテリー換えて間もないので大丈夫でしたが、


ワイパー交換するの忘れててガッチガチに凍ってましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


★       ★       ★       ★


さて、ではサミタのお話。


昨日、閉店間際まで粘った男塾ですが結果は勲章GETならず><


無題


閉店40くらい前に確変2R引いて、


もしかしたら!なんて思いましたが、


次の当たりで確変抜けちゃってヤメましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ






このあとバタフライに移動して今度は未勲の強敵に挑戦しました。


寝る時間だったのでインテ貼って速攻寝ましたけどね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


朝、期待して様子を見てみると


差玉はマイナズ━━━━(;゚д゚)━━━━━


仕込みなおすのも面倒なので放置しましたよ。






会社でも見てはいたんですが、


一向に増える気配ないので昼からは確認すらしてなかったけど、


帰宅してみたら25000発超えてましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


見てない方が自分の場合は出るみたい。


無題1


共通25000勲で精算して無事に勲章GETできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪






さて次はイベに参加すべくスロの銭形でも打とうかなと思ってたんですが、


ひぐらしにモーニング入ってる台と入ってない台がある模様。
(ひぐらしの難易度アップですね><)


これではフルコンプはきっとダメっぽいので、


未勲のあるパチの方で挑戦してみようと思います!


初戦で失敗したら撤退して未勲に専念するだろうけど・・・・・。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - えみっぱや - 2011年01月07日 23:28:55

こんばんわ~(o´∀`)ノ

北海道は本格的に冬の寒さ到来ですね~!
そんな東京も最低が1℃とかで本当に今日は
外回りには厳しい寒さでしたよ(^^;)

パチの男塾は残念な結果でしたが、強敵は
おめでとうございます~(o^v^o)
パチの中でも難機種ですから諦めないで
良かったですね~

今日からの新イベは条件がかなり厳しいですが
お互い無理せず楽しんで行きましょうね(^ー^)ノ☆*.。

タイトル - アンナ - 2011年01月08日 04:21:38

こんばんは^^
こっちも今日なんてすっごく冷たい風が吹いてるんですよ~
こんなでもガタガタなのに…マイナス6.7なんて、どんだけー!!
同じ日本とは思えませんwww
私は雪国生活はムリだ~(⌒▽⌒;)アハハ!

男塾は結局いまひとつ伸びなかったんですね。残念。
でも、強敵が取れてよかったですね^^
考えてみたら北斗系パチ多すぎ。
ちょっと減らして欲しいよ、伝承とかw


新イベはクレナイさんは…
なかなか出てますね^^
頑張って下さいね~
私は…ひぐらし打ちたいだけなんであんまり頑張りません(笑)

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2011年01月08日 10:42:53

こんにちは~^^

昨日の北海道の寒さにはホントに参りましたよ><
車に乗って暖房入れても暖まるのに20分~30分かかりましたからね^^;
インフルエンザも流行ってきてるらしいので気を付けなきゃ。

お祝いありがとう~^^
勲券使うかどうか迷ったんですが使っておいて正解だったかな。
結構な難関機種みたいだったから。
男塾は捉えようのない感じですね><
序盤調子良かったから絶対勲章取れると思っていたのに^^;
まぁインテ安いから再チャレンジしたいと思います♪

新イベの条件は厳しいよね。
なので自分は未勲潰しを兼ねてパチで軽く参加しますよ^^
ではでは、マイペースで楽しみましょうね~♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月08日 10:56:22

こんにちは~^^

アンナさんが北海道に来たら、きっと怒りながら外歩きそう(笑)
ものすごい寒い風が吹くし、それに雪まで混ざってますからね。
自分はしょっちゅう歩きながら怒ってますよ。あはは^^

男塾って当たっても出玉少なくない?って感じですよ。
連チャンしないと増えていかない気がする><
北斗のパチってホント多いですよね!
強敵も最初打つつもりなかったんです。
間違って座っちゃったので仕方なく打ったんですよ~。
デジハネ北斗に座ったつもりで激甘貼って回したあとに気付きました。^^;

新イベはとりあえず乱舞出てるようで一安心^^
未勲潰しついでにイベに参加できてお得な感じかも♪
アンナさんも好きなひぐらし打って袋稼げれば御の字ですね。
頑張らない程度の参加の方が良い結果になるかも(笑)

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

