スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プライベートイベ!に参加

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~昨日に引き続き雪掻きで筋肉痛になりそう(〃゚д゚;A アセアセ・・・


今日は午前中に1度やったんですが、


日中も結構な量の雪が降ったので夕方にも雪掻き(;´ρ`)


折角の休みが雪のせいで潰れちゃってグッタリな気分ですよ。


北海道に遊びに来てくれたら、


もれなく雪掻きをさせてあげますよ≧(´▽`)≦アハハハ


★       ★       ★       ★


くだらない前置きはこれくらいにしてサミタのお話。


昨日はうちのチームリーダー主催のプライベートイベに参加しましたぁ。


無題
無題1


総勢39名の大規模イベで楽しかったですよ!


あまりの人数の多さに圧倒されてしまいましたけどね^^;


遊んでくれた皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げます。


楽しい時間をありがとうございましたぁ♪






それとお詫びも言っておかなきゃ。


全員の方と友録したかったのですが、


途中で自分の友録が100人に達してしまいまして


友録できませんでした><


悪気は無いので勘弁してください。ごめんちゃいm( __ __ )m


サミタに友録の枠増やすように要望してみようかな。





で、プライベートイベで自分はオオガメラを打ってました。


結果は当然万枚です。オオガメラだしね≧(´▽`)≦アハハハ


無題2


参加者の皆さん、ホントにお疲れ様でした(゚0゚)(。_。)ペコッ



★       ★       ★       ★



プライベートイベが終わってからはパワフルに挑戦。


最初クラブムーンを打とうと思ったんですが、


よく見ると未勲じゃなかったので急遽変更しましたよ。


いつ取ったのか記憶が無いんですがね。(健忘症か(〃゚д゚;A アセアセ・・・)


ってかパワフルの勲章取れる気がしないんですけど・・・・><


さっきまで5000発くらいプラスだったのに、


どんどん凹んでいく(;´ρ`)


イベ期間中に何回挑戦することになるのか不安ですよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・





ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

嬉しいなぁ~♪ - 睦都美 - 2011年01月09日 23:21:50

新春爆裂祭!楽しく開催できました。クーありがとぅ=*^-^*=にこっ♪
私もこんなに集まるなんて思ってなくて。。。ほんとうにみんなの力でイベ成功!する事ができました
感謝ですd('-^o)☆
みんなから元気パワー!頂いてこれからも頑張ります^^*
★スクリーンショット私も永久保存版で残してるよんw

Re: 睦都美さんへ! - クレナイ - 2011年01月10日 00:09:39

ムー、コメありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや~ホントに凄い人数でビックリだったよ!
参加してくれた方々には感謝だね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
協賛もたくさん集まって盛大なイベだったね♪

普通に順位決めるより楽しかったね、タイマン勝負。
いろんな方法考えて、これからもサミタを楽しもうね♪

爆裂祭、おつかれさまでした - 川原末莉 - 2011年01月10日 11:43:24

こんにちは、初めまして。
一昨日~昨日は、楽しいイベントをありがとうございました
(‐^▽^‐)

仕事があったりで、長い時間いられなかったんですが、
すごくいい雰囲気で、すっかりハマってしまいました。
次回は微力ながらカンパも協力しますので、
またぜひ開催してください♪

Re: 川原未莉さんへ! - クレナイ - 2011年01月10日 17:57:53

はじめまして!こんばんわ~♪

コメントありがとうございます!(゚0゚)(。_。)ペコッ
こちらこそ爆裂祭楽しくて、皆様に感謝です=*^-^*=♪

主催してくれた睦都美さんの足を引っ張らないように、
頑張ってサポートしましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
次回も開催できるように睦都美さんと相談しなきゃ!

ではでは、また楽しい時間を過ごしましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

タイトル - アンナ - 2011年01月11日 15:31:43

こんにちは^^
すごい人数!!
てっきりチームの中でやるんだと思ってたヨ
クレナイさんのチームリーダーさんは人望が厚いのね~
イベント成功おめでとう。
楽しかったようで、オオガメラも万枚でよかったね^^
ガメラ万枚出ないとちと切ないもんね(^▽^;)

この後は未勲潰しかな^^
またお互い頑張りましょう~

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月11日 18:50:31

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イベント成功して良かったですよ!ありがとう^^
うちのリーダーはアンナさんに負けないくらい人望あるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
4機種に分けて開催したので集計も別々だったから大変だったけど、
楽しかったですよ♪
そーいえばガメラの不具合はまだ直ってないんですね^^;
イベ中、ちょっと席をはずした時にアプリエラーで落とされてましたよ><

未勲潰しの方もわりと順調です^^
途中ひぐらしに浮気して打ったけど見事に撃沈><
今回、ひぐらし出なくなってる気がするなぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
好きな台なんで、もう一回打ってみるかも知れないけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

