スポンサーサイト

web拍手 by FC2

思考能力低下中

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~土曜日から昨日までの雪掻きのおかげで、


思考能力低下中であります!(ケロロ風味)


まったく折角の休日が雪掻き三昧とはグッタリですよ><


とはいえ今日から普通に会社に出勤。


そこで事件発生!!






ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

暖房が入らねぇ~!?






最高気温がマイナスの北海道で暖房が入らないなんてありえないでしょ。


いくら建物の中とはいえ寒いのでダウン着て、


今日1日仕事してきましたよ(;´ρ`)


しかも帰る頃になって直るってオチでした。^^;


★       ★       ★       ★


さて雪掻きで疲れていましたが、


サミタはしっかりと稼動してましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


プライベートイベ終わってから挑戦したのはパワフル!


クラブムーンも未勲だと思ってたんですが、


よく見てみたら勲章取ってたので急遽パワフルに座ってみました。


難易度はファンキードクター並らしいので、


珍しく序盤は手打ちして様子見しましたよ。


1000発でリセを繰り返して、ようやく当たったトコでインテ貼りました。






すっごくスローなペースで出玉を増やしていたようで、


ようやく2万発超えたトコで精算しておきましたよ。


無題1
無題


グラフ見てもらえばわかりますが最後の伸びが無かったら、


2万発も怪しい感じでしたね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


とりあえずイベ対象機種の未勲はこれにて終了(〃⌒ー⌒〃)ゞ







このあとは好きなひぐらしと戯れてみましたが、


見事にフラれちゃいましたよ^^;


無題2


ずっと放置で5000枚いっても精算出来なかったからいいんですけどね。
(負け惜しみ><)







気分を変えるために今朝から未勲のファインプレーを打ってますが、


この機種って手打ちの方がいいそうですね!


勿論、自分はインテ任せですが・・・・^^;


それでも3万発は出そうなので靴下から出た3万勲で精算予定です。


無題3







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年01月11日 21:01:45

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
暖房が・・・故障だなんて・・・。
でも直ってくれたのですね、それはヨカッタ。

そして、パワフル(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとです~~。
2万発でも凄いですよ~~。
パワフルって少ない投資でガンガン遊べる!
っていうのが謳い文句でしたけど。
アレで遊べるっていうのだろうか・・・(゚ーÅ) ホロリ
私もあと1個取らなきゃなんですが、
依然として避けてる毎日ですww

お。ひぐらしを好きって言いましたね( 艸`*)ププッ
ココにもM属性がいたww
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ナカマナカマ♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年01月11日 22:06:45

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連休中に降った大雪の影響で室外機が凍りついていたそうです><
今日1日、寒くて参りましたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
明日は大丈夫そうなので一安心ですけどね♪

お祝いありがと!
パワフルはリアホでも打ったコトあるけど大の苦手機種でしたよ^^;
全然当たる気がしなかった記憶があります。
どうやったら5万発出るのか不思議ですけど、
達成者もいるんで可能なんでしょうね・・・そんな神台に座ってみたい^^

ひぐらし好きですよ~≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱM属性なのかなぁ(笑)
どっちかっていうとS属性だと思ってたけど、あはは^^
とりあえずファインプレーも無事に終わったので、ひぐらし打ってきま~す♪

タイトル - けんゆり - 2011年01月12日 13:11:21

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

∑(´◇`*)エェッ!?  暖房が故障って
死にます!!!! 
超危険な状態で お仕事してたんですねぇ・・
(人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした。o○☆

パワフル(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

リアホでは 出してる人結構見たんですが
サミタでは・・・・・
おかしいですよね~。業界では 甘い機種って
言われてたんですよw

パチンコは 最後の最後まで 諦めちゃだめって
事ですねw そこから 挽回するんだもん。
やめ時が難しいなぁ・・

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年01月12日 16:00:21

(^-^*)/コンチャ!

うちの会社って昔から暖房にツイてないんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
真冬の一番寒いときに壊れること多いですもん><
ダウン着て仕事してたからパソコンは使いづらいしで大変でした^^;

お祝い、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
パワフル最初まったく出なくてダメだと思ってたんですが、
意外と粘るとイイコトあるかも!
最後の方で一気に出てくれたしね^^

ではでは、サミタ楽しみましょうね~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

