スポンサーサイト

web拍手 by FC2

次のイベはどんなのかな~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~考え事しながらベットに横になってたら、


うっかり寝てしまって今起きましたよ!≧(´▽`)≦アハハハ


まだ半分寝ぼけてる感じでブログ更新してます。


雪掻きのダメージがなかなか抜けないのに、


天気予報では大雪が降るらしいコトを言ってたので、


思わずテレビに向って「もう雪いらねぇよ!」と、


毒づいてる今日この頃です(〃゚д゚;A アセアセ・・・


★       ★       ★       ★


さてサミタ!


昨日のファインプレーは程なくして3万発に到達したので、


靴下から出た3万勲で無事精算!


無題



未勲潰し成功したんで次も未勲潰ししようかなと、


ZUMIに着席!







しかしボーナス来る気配がまったく無いのでヤメ!


ちょうど天王寺の並び時間だったので、


並んで着席したのは何故かひぐらし。≧(´▽`)≦アハハハ


シルバーが余ってたんで即貼りしてオヤスミ(@ ̄ρ ̄@)zzzz






今日の夕方の閉店まで放置してましたが、


やはり撃沈でしたよ。


無題1


今回のイベ中に2回打ってるけど2回とも撃沈^^;


イベフル参戦してなくて正解だったかも・・・・><







で、今は何を打ってるかと言うと・・・・・!?


えぇ、またひぐらし打ってますよ≧(´▽`)≦アハハハ


このまま負けっぱなしは悔しいので、


勲章1つくらい取ってやろうと思いましてね。







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - アンナ - 2011年01月13日 02:23:07

こんばんは^^
うたた寝…雪掻き疲れかしら…(笑)
雪掻きってけっこう体力使うのよね、私も田舎は冬は大雪が降るのでわかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しかも、クレナイさんとこの雪は深そうだもんね(^▽^;)
まだまだ雪との闘いは続くようですが、頑張ってネw

コツコツ未勲やってるのねぇ
私も見習わねば…今、中だるみ中なの…
なのでうっかりイベにまぢ参加してみたり?(笑)
ひぐらしには私も振り回されたわ~
まぁ私の場合、望むところナわけですが(爆)

最後にひぐらし、勲章ゲットになるといいね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月13日 10:55:07

こんにちは~^^

雪搔きは全身運動だから体力使うよね!
普段から常に眠たいのに雪かきして眠さ倍増中だから、
油断するとついつい寝てしまう^^;
うたた寝って気持ちいいんですよね。
どんなに周りがうるさくても寝れちゃうんで、
ソファでいつも寝てますよ(笑)

コツコツ未勲やってはいるけど、コツコツ苦手><
一気に2台とか掛け持ちでやりたいくらいですよ(笑)
それならイベと未勲両方できていいのに。

最後にひぐらし打ってるけど、今まで打った中では一番調子良さそうです^^
是非、勲章取って明日からの新イベに繋げていきたいなぁ。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

