スポンサーサイト

web拍手 by FC2

参加意欲が湧かないなぁ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日はメンテ前ってコトでサラっと更新しておきますよ。


明日からの新イベ!ハッキリ言って意欲が湧かないんですが・・・><


あくまで自分の意見なのでご了承くださいね!(゚0゚)(。_。)ペコッ


無題1
(詳しくは公式参照)


唯一欲しいなぁと思ったのは2000枚か10000発で勲章券くらいかな。


一応参加はしてみるけど早い段階で撤退しちゃうかも・・・^^;


対象機種に未勲台も無いしねぇ。


★       ★       ★       ★


ネタが無いので昨日のひぐらしの結果でも載せておこうかな。


無題


見事にオヤシロサマに嫌われちゃってますね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


まぁイベ参加してたわけじゃないし、まっいっかぁって思ってます。





明日はメンテで短縮営業だから、


久々にPC落として寝ましょうかね。≧(´▽`)≦アハハハ


ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年01月13日 20:59:36

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

私も今度のイベントは何だかなぁぁ・・・って感じです。
色神機種がハドボだけっていうのもあるけど、
イマイチ気分が乗りません。
双子姉妹がお好きな人にはたまらないかもしれないですけどね~。

ひぐらしは残念でしたね。
そう言えば今回は一度もひぐらしを打ってなかった気がww
やっぱりモーニングは大事ですよね。
あったって撃沈するというのにヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
次回、ひぐらしがイベ機種になる時は
ケチらず全台モーニング復活してほしいですね。

さ、これからサミタは長時間メンテですよ~~。
明日は祭か・・・そんな気がしてならないこの頃。

タイトル - kiki - 2011年01月13日 23:12:21

こんばんわ~!

ひぐらしお疲れ様でした。
基本的に差枚が出づらい機種は大変ですね(汗
運と気力が必要です。それと体力も・・・。

私も次イベで欲しいのは2000勲です。
あれがあれば難関機種が倒せる気がします(笑

ブログを拝見しますと日々の雪掻きが大変そうですが、
どうかお身体壊さぬようお仕事と子育て、サミタに励んでください。

でわ明日からも頑張りましょう!


タイトル - アンナ - 2011年01月14日 01:49:37

こんばんは^^
新イベはきっとそそられないヤツだろうなとは思ってたけど…
とことんやる気は起きませんね、スルーで^^
それでもクレナイさんはプチ参加の向きなのね。
気がつけばどっぷり…とならぬよう気をつけてね(私に言われたくない?笑)

ひぐらしは3000越えてたらまぁまぁですよ
そこまで出ない台も多いし…
なんだかんだ言っても、やっぱりモーニングは大事ですね。
そこから伸びないとしても気分的に欲しいです(^▽^;)
モーニングないと、アイテム仕掛けるタイミングも難しいし…
今後も、新台以外はモーニングはなしなのかなぁ

タイトル - けんゆり - 2011年01月14日 08:42:58

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

新イベント 微妙ですね~
でも ダイヤ狙いのあたしには 難易度が
低い感じなので あたいは頑張る予定(●´艸`)ムフフ.。o

珍しく 萌えアバ系じゃなから みんな
燃えないのかなw
萌えアバじゃないと 資産にもならないですしね

雪かき大変ですが  腰には気をつけてくださいね。

|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з

- クレナイ - 2011年01月14日 10:56:26

きょんさんへ!

こんにちは~^^

メンテ明けからの新イベは微妙ですよね~^^;
しかも袋も一部の機種を除いて勲章3個につき1袋って・・・><
袋稼ぎも容易じゃないから参加者少なそう。
自分はスロのアイテムが残ってるので、
ちょっとだけ参加してみようと思っていますよ。

5号機はイベ対象機種になったらモーニング入れてくれなきゃねぇ。
おでかけで気軽に仕込みもできないとツライし。

運営からの食事は誘われたくないですね~><





kikiさんへ!

こんにちは~^^

ひぐらしは出ないから疲れますよね~><
差枚も5000枚出てくれないとAH使えないから^^;
せめてモーニング入っててくれれば気分おちがうのに。

新イベの2000勲は欲しいですよね。
一応初戦が順調なら狙ってみようかな^^
難機種制覇には役に立つからね~♪

雪搔きはホント大変です!><
だんだんと雪を積む場所も無くなってきたのでね。
身体壊さないように頑張りますよ!

ではでは、メンテ明けもサミタを楽しみましょうね♪




アンナさんへ!

こんにちは!^^

新イベは期待してた分ガッカリしましたが、
猛将伝導入の時のインテが余ってるので一応プチ参加してみますよ。
調子良かったらガッツリ参加しちゃいそうだけど(笑)

ひぐらしは3000枚が精一杯でした^^;
愛が足りなかったのかも、あはは。
モーニングは常に導入してほしいですよね。
自分の場合はリモート着席も使うので尚更入れておいてほしいです。
モーニング無いとリモート着席躊躇しますからね。
猛将伝には入ってて欲しいなぁーー^^




けんゆりさんへ!

こんにちは~^^

けんゆりさんは新イベも頑張っちゃうんですね!
自分もダイヤ欲しいから調子良かったらガッツリ参加しちゃうかも(笑)

今回のイベから袋稼ぎが難しいのも参加しない人が少ない理由かもね。
一部の機種を除いて勲章3個に対して袋1つだから・・・。

今週末はまた大雪らしいので腰に気をつけて雪搔きがんばりますよ!^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

