
web拍手 by FC2

モードチェンジ!

皆様、(^-^*)/コンチャ!




ついさっき会社から帰ってきたら、


家に誰も居ないしサミタも次の開店まで時間あるので、


この時間に更新してみました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


さてサミタですが、昨日のメンテ後から変わったコトがありましたね!


そうG〇〇〇〇枚で勲章券がゴールド券と同じ扱いにね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これに伴い喜んだ方・ガッカリした方いるでしょうが、


自分は喜んだ方です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


だって手持ちにあった使いようの無いと思ってたG〇〇〇〇系が、


使えるアイテムになりましたもんO(≧▽≦)O ワーイ♪


あとそれらのアイテムが使いやすいようになったので、


高かったインテ&ゴールドは値下がりになりそうですしね。


おでかけでAH系が使えるようになったのも嬉しいです。


これで嫁に頼まなくて済むんでね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


★       ★       ★       ★


さてメンテ明けから始まったイベですが、


プチ参加のつもりだったのでカル~イ気持ちで猛将伝に挑戦。


モーニング台だったのでインテ即貼って見てたんですが、


3時間くらいプラスマイナスを行ったり来たり^^;


寝る頃にバケから無限に入ったので放置して就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ひょっとしたら思いっきりマイナスかも!と期待せずに朝起きて確認。


6000枚オーバー!?


寝てる間に頑張ってたみたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ここでAH2倍で精算しても良かったんですが、


乗り気じゃないイベなので放置しとこってコトで放置しました。






「もし万枚出たら本気で参戦しちゃおうかな~」


と会社で考えてたんですが、


マジで万枚出ちゃいました!!


無題


これはフルコンプ狙えってお告げだね!な~んて思っちゃいまして、


急遽、イベ参戦してみるコトにします。


気分屋なんでコロコロ変わるのでご了承ください≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず、折角万枚出たので5倍で精算。


途中どうなるかわかりませんが、とりあえず猛将伝打ってきますね~^^




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - きょん - 2011年01月16日 10:23:16

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

うわぁぁ、クレナイさんの猛将伝との相性は
相変わらずいいみたいですね~~。
すごいな~万枚。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
それが罠で終わらないように祈ってますよ~。
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!
私は今週は色神チャレに没頭します~~。

さっそくゴールド券の恩恵を受けました。
G7000なんて貼り付けて、5000枚で清算ww
ありがたや、ありがたやヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

タイトル - アンナ - 2011年01月16日 13:42:15

こんにちは^^
戦国で万枚出たんだ~(⌒▽⌒)アハハ!
クレナイさんってばすごいな
確か戦国ってポイント高かったよね
おめでとう~
そして参戦!!そりゃするでしょ、うふふ^^頑張って~
気が変わってもいいじゃない
そういうのは臨機応変というのですd(゜ー゜*)
私は色神で頑張りま~す
でも応援してますよぉヾ(〃^∇^)ノ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2011年01月16日 15:21:56

(^-^*)/コンチャ!

ありがとうございます^^
猛将伝との相性はソコソコ良いみたいなんで、
イベは猛将伝で攻めてみようと思いますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
罠にかからないよう見極めながら慎重に参加して、
ダメそうなら早々に撤退するようにしますね~。

オオーw(*゚o゚*)w早速ゴールドの恩恵を受けて良かったですね!
色神チャレンジし易くなったから、どんどんクリア出来るといいねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2011年01月16日 15:27:58

(^-^*)/コンチャ!

お祝いありがとう~^^
ポイントの高い猛将伝で万枚出しちゃったもんだから、
つい参加しちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
臨機応変と言っていただけて、ありがたいです♪
とりあえず運営の罠っぽいけど頑張ってみますよ。O(≧▽≦)O ♪

ではでは、色神チャレンジ頑張ってね~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

