スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】イベ経過

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





本州の方はスデに始まってるみたいですが、


北海道は明日が小学校の始業式です。


ちょうど自分は仕事休みなので朝は車で送る予定。


普段は送ったりしないんですけど、


スキーを持って行かなきゃなんないのでね。


さすがに1年生にはキツイかな!ということで送るコトにしました。


明日の朝は吹雪かなきゃいいけど・・・・・^^;


★       ★       ★       ★


さて連日イベコンプの為に打ってる猛将伝ですが、


今朝の7時頃に万枚を諦めて(閉店8時)AH2倍で精算しました!


無題


途中グダグダとしていたので5000枚オーバーしたので御の字ですね。


そういえばこの精算の時はリモートで初めて自動精算使ったんだった。


いいですね~!リモートで自動精算使えるのって(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これでイベ達成率はかなり上がりそうな気がしますよ♪






リモートでAH成功した後にまた猛将伝を仕込んだわけですが、


座った台がすこぶる好調で5時間ほどで5000枚オーバー!!


余裕で万枚狙える!と気を良くしていたのですが、


ここで事件が!


リモートで出玉チェックしたらアプリが起動してない・・・・・!?


折角、調子いい台なのにダメにするわけにはイカン。


仕事中でしたが急いで嫁にメール。(〃゚д゚;A アセアセ・・・






家に居てくれたおかげでギリギリで席に戻るコトが出来ました^^;


ここ最近落ちるコト無かったから、かなり焦りましたけどね。


油断は禁物ですね!≧(´▽`)≦アハハハ







今週の金曜もそーいえばメンテなんですね。


今日、運営からメールきて気付きました。(気付くの遅っ><)


で、ビックリしたのは終了予定時刻。


20時終了予定って・・・・・・・長すぎじゃね><


一体なにするつもりなんだろう?と不安です。


メンテ明け食事に誘うつもりじゃあるまいな(〃゚д゚;A アセアセ・・・


まっ!とりあえず今はイベクリア目指して頑張っておこうかな。


考えても運営の考えはわかんないしね。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - けんゆり - 2011年01月19日 11:47:14

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

クレナイさん 戦国出ますね~ 流石やわ~。
切断した時は 何時頃でした? お昼頃かなぁ

けんゆりも ブログイベント時に切断しちゃって、
同じくらいのタイミングかなって思ったんですが。

嫁リモートは ヒヤヒヤものですねw
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そそ 麻雀店が リニューアルオープンなので
そのせいで 長めのメンテだと思います~。
会員全員に無料券が50枚配布されるので 
あたしも2垢さんで麻雀しちゃおうかなって
思ってますw。

戦国万枚出たのかな~
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

Re: けんゆりさんへ! - クレナイ - 2011年01月19日 19:44:24

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のイベでは猛将伝イマイチな結果が多いかも^^;
相性良いからもっと出てもいいハズなのになぁ~アハハ

サミタ落とされたのは正にお昼頃ですよ!
ちょうど昼ご飯食べ終わってチェックしたら落ちてたから><
運営がその時間にウラでファイル更新したのかもしれないね。

嫁リモートはホントにヒヤヒヤものですよ!いろんな意味で≧(´▽`)≦アハハハ
あとから小言言われたり、何か買って攻撃がくる場合があるので・・・・^^;

麻雀がリニューアルするんですね!
さっき公式見てきました。
50枚も無料券配るなんて良いことだね。

嫁リモートまでして復活させた猛将伝は結局ダメでした~><
途中からモミモミ状態で一向に増えなくてね^^;

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

